ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月20日

でた!

前日には某ぐっち氏がチェリーを『ご卒業』されて

取り残された自分・・・・おらなんて・・・・おらなんて・・・・

半分ふて腐れてたら・・・・・

でた!


でた!

ぬおーーーーー!!!

でた!


でたーーーーーーーーー!

手首破壊サイズ・・・・750mm

いや~震えるね・・・

まあ、その反動かおらだけ船イカは絶不調

船イカ3回挑戦して未だ1杯って・・・・orz

まあ、キャプテンからの贈り物があるんで釣ってないはずの

クーラーには何故か毎回イカさんが居るんだけど・・・・てへっ

あと、べただけど

でた!


やっぱやるよね~こういう比較を・・・・(笑)




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
びっくりするほど・・・
やっとこさ
返り討ち・・・
あの~イカは何処へ
バンザーイ
修行が足らん・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 びっくりするほど・・・ (2014-11-29 12:56)
 やっとこさ (2014-10-10 17:06)
 返り討ち・・・ (2014-09-29 20:06)
 あの~イカは何処へ (2014-09-24 19:31)
 バンザーイ (2014-09-22 21:17)
 修行が足らん・・・ (2014-08-25 18:12)

この記事へのコメント
こんちは~~。

ご無沙汰です。

でっかいっすねぇぇ~~~~。

お見事!

オラも船乗り鯛なぁ~~~。

おめでと御座います。
Posted by hiroshihiroshi at 2014年10月21日 23:43
いや~圧巻サイズでしたね^^

って・・・・

まだ余韻に浸ってます(爆
Posted by 右隣の人 at 2014年10月22日 08:48
hiroshiさん
お久しぶりで~す。
まさか自分にこんな事が起きるとは
まだびっくりしてます(笑)
ただ、実は右曲がりの方がこれの20分後くらいに
更なる巨体をモノにされましてね・・・・
おらのが霞むほどの破壊力でした・・・

右曲がりの方
お疲れ様でした~
いやいや圧巻は貴殿のナニですよ!
780mm砲って・・・・あれはヤバイ(笑)
Posted by くろよくろよ at 2014年10月22日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でた!
    コメント(3)