ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月13日

接岸警報!!〈笑)

週末のこと
色々と書きたいことはあるんだが・・・

昨日の夕方

ウ~ウ~!!

接岸警報発令!!

接岸警報発令!!

奴らが来たど~!!!〈笑)

接岸警報!!〈笑)

やっぱりこの時は最高に楽しい~♪
この興奮の為に
毎日通い詰めてるといっても良い!!


現実はどうかは知らんが・・・〈汗)
ワンランク、いやそれ以上のサイズが
急に釣れ始める日!!

あなたがこのエギいいねって

むぎゅっとしたから・・・

今日は『接岸記念日』むふっ♪


前日まで続いた
無限『ダルマサンが転んだ』が嘘のように

オラの下手っぴシャクリでもお構いなしに
遠投3号エギを微妙な感覚で抱きしめていく

せいのっ♪・・・どふっ!!・・・ひえぇぇ~っ

怒涛のジェット噴射~♪

いや~ひっさびさに読みがハマッタ感!!

やめられまへんな~



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
びっくりするほど・・・
でた!
やっとこさ
返り討ち・・・
あの~イカは何処へ
バンザーイ
同じカテゴリー(釣り)の記事
 びっくりするほど・・・ (2014-11-29 12:56)
 でた! (2014-10-20 19:41)
 やっとこさ (2014-10-10 17:06)
 返り討ち・・・ (2014-09-29 20:06)
 あの~イカは何処へ (2014-09-24 19:31)
 バンザーイ (2014-09-22 21:17)

この記事へのコメント
警報・・・聞こえなかったですが^_^;
Posted by umiisoumiiso at 2010年09月13日 19:58
東部方面にも警報お願いします(笑)
Posted by 先ちょ王子 at 2010年09月13日 21:48
昨日の夕マヅメはこちらも警報発令してましたね♪
サヨリボールにイカナブラ・・・最後はシーバス寄ってきて終了でしたが・・・

んで、今朝も行ってみたけど3杯のみ・・・
Posted by toshikazu at 2010年09月14日 08:28
いそさん
あれ?『クロヨッチの雄たけび』
「ウララララ~!!!」
って聞こえませんでしたか?(汗)

先ちょ王子さん
何をおっしゃる!
東部は毎日お祭り騒ぎだったじゃないですか!!

東部ライブカメラの画像
『なまず鉱泉』ばりに濁ってますね
(地元ネタで意味不明)
何のせ、
イカさんにも少しは休養をあげましょうよ〈笑)

toshikazuさん
おお~そちらも発令されましたか!!
とりあえず、
こちらでは発令を逃した
t〇iさんが爆発寸前です〈笑)

今朝は雨大丈夫でしたか?
僕は間一髪だったけど
凄い降りでしたね・・・
Posted by くろよくろよ at 2010年09月14日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
接岸警報!!〈笑)
    コメント(4)