ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月04日

斜行・・・

もう、住民運動会なんか嫌いや!!

日曜日は住民運動会
子供のお遊戯発表があるというので
今回も強制参加〈汗)

2人三脚&騎馬戦の馬以外は傍観者
まったく気を抜いていて
早朝から烏賊三昧
うれしい発見もいろいろ有って
ラジオ体操の時点で既に疲れはピーク〈笑)

ところがリレー走者の中学生が日曜に学校で欠席ですと
ほ~~・・・んで?
はい?????


オラに出ろと・・・?〈大汗)
やる気ゼロ、靴すら運動靴でないオラに出ろと?!
しかも、第一走者の一般フリー
この競技だけでいいから出て来い!風に
町内から脅しかけられる期待の星達

散々断ったが、終わりまで帰れない身分で
強制出走決定〈大泣)

しかも、不運は続く

引いたくじが8枠中5枠
囲まれて終わったな〈笑)

左を見ると7枠8枠には
若気できっときとの中学生ランナー
ははは・・・・(冷汗)

正面スタンド脇で横一列スタート!!

結果は・・・
案の定、ストレート馬力で半馬身リードの
若気共が1コーナーで危険斜行・・・
左側では横馬がもたついて膨らむ
高速二段シャクリのタイミングで〈笑)
ぶつけられたオラ!!

瞬間・・・体が天を向き・・・


さらばクロヨ号・・・・

    ダート上に散る・・・

当然
「ただいまのレース5番クロヨ号の進路が狭くなった件について・・・」
って事も無くオラの過失っぽく扱われ

4箇所の擦り傷と左肩打撲
そして景品の歯ブラシを貰って終了・・・(大泣)
斜行・・・
くそ~ビタミンCで早く治さんと
これからって時に痛くて釣りにならんやないか〈笑)



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
イーモ・ホリー
七五三DEごくろーさん
ゆずぽん
冬風ビュービュー
お相手探し・・・
いい・・・実に・・・いい!!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 イーモ・ホリー (2014-12-02 20:05)
 七五三DEごくろーさん (2014-12-01 17:34)
 ゆずぽん (2014-11-17 18:38)
 冬風ビュービュー (2014-11-13 21:24)
 お相手探し・・・ (2014-11-12 12:59)
 いい・・・実に・・・いい!! (2014-11-11 21:08)

この記事へのコメント
 んで?
肝心のイカのお写真とクロヨ号の傷のお写真がありませんけど・・・
Posted by アシストアシスト at 2010年10月05日 11:17
アシストさん
釣果とか写真とか
記録に残すことに
こだわるの辞めたんです

どうせ、ごく普通の結果だろうし

結局は自身の記憶に残る釣りが
出来ればいいかなと・・・

んで、グジュグジュの擦り傷・・・みたいですか?(笑)
Posted by くろよ at 2010年10月05日 16:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
斜行・・・
    コメント(2)