ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月12日

やっぱケンタッキーだよな~

日曜日、遂に『つ抜け』達成15杯!!
3時~8時まで粘って・・・(汗)

毎日毎日
少しずつでもお土産あるから
あれだけ喜んでた家族も
最近はちょっと食べ飽きモード
んでも、
これで今後は
数にこだわる事無く
サイズ狙いだな〈笑)
でっっけぇ~イカリング作るぞ!!


沖では相当大きいのも出てるみたいだし
オラにも触るのも怖くなる位の
サイズ釣れたらいいな~

親父が朝取ってきたフクラギ君と
夕方取ってきたアオリちゃんの
釣人特権の盛り合わせ♪
やっぱケンタッキーだよな~
こんな
ご馳走に子供たち手も付けずに
お土産の『ケンタッキー』にかぶり付いてた・・・


そんなん、何時でも食えるのに~
ふん!相変わらず違いの解らぬ者どもよ・・・


とーちゃんも一口食べたかったぞ〈涙)



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
びっくりするほど・・・
でた!
やっとこさ
返り討ち・・・
あの~イカは何処へ
バンザーイ
同じカテゴリー(釣り)の記事
 びっくりするほど・・・ (2014-11-29 12:56)
 でた! (2014-10-20 19:41)
 やっとこさ (2014-10-10 17:06)
 返り討ち・・・ (2014-09-29 20:06)
 あの~イカは何処へ (2014-09-24 19:31)
 バンザーイ (2014-09-22 21:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱケンタッキーだよな~
    コメント(0)