ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月15日

たる~い

昨日、今日と
どうも海のご機嫌が悪い・・・

ただうねってるだけのようで
全体的に流れがたる~い〈汗)

昨日は4号エギでの初釣果や
いろいろ新しい発見&2杯と
それなりに楽しめたけど

今日は4~5投しただけ
遠くて雷鳴ってたし降り出す前に
危険回避で
雨に少し当たっただけで済んだが
あの一瞬にして暴風雨
粘ってた5、6人の釣り人は
きっとあの場で身動きとれんかったろう〈合掌)

この時期は特に人が増えていて
釣り場も賑やかで結構なんだが
ちょっと天気やテトラを甘く見てるような・・・

あれ!おとろっしゃ!
すべったらいたら
ずこたまかちつけて
しんでもうがいや~
ひとよりつりたいおもて
よくたまっし~がにしとったら
ばちあたんがいぞ!

季節は秋なんだし
たる~い
の~んびり楽しみましょうよ



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
びっくりするほど・・・
でた!
やっとこさ
返り討ち・・・
あの~イカは何処へ
バンザーイ
同じカテゴリー(釣り)の記事
 びっくりするほど・・・ (2014-11-29 12:56)
 でた! (2014-10-20 19:41)
 やっとこさ (2014-10-10 17:06)
 返り討ち・・・ (2014-09-29 20:06)
 あの~イカは何処へ (2014-09-24 19:31)
 バンザーイ (2014-09-22 21:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たる~い
    コメント(0)