ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月01日

葡萄の国から・・・

久しぶりの家族旅行♪

目的は埼玉へ新築祝い
直行するのもツマランので
金曜日早朝に
いつものパターンで荷物と布団と家族を積込み
安房トンネル経由で葡萄の国・・・山梨へ♪
葡萄の国から・・・

夜明けの安房周辺は
気温4℃でちょいとビビッたが・・・
雨上がりの朝日に目覚める紅葉の山々
感動的!!

松本で出来たてパンを買い込み朝食

山梨に入ってからは
葡萄試食&ワイナリー荒らし〈笑)
葡萄の国から・・・
武田神社で爆釣祈願し

お土産屋で店員が対応に追われてるスキに
娘と試食『信玄餅』の大試食会〈汗)


B級グルメファンとして外せない
鳥モツ煮を食べに蕎麦屋へ
葡萄の国から・・・
贅沢に鴨南蛮に挑戦!
初めて食べたけど旨いわ~

んで
鳥モツ煮・・・
確かに旨いが
酒が飲めない時に必要ないかも〈汗)


このあと、日帰り温泉『初花』で
感動モノのヌルヌルのお湯に浸かり
リフレッシュ♪

一路、埼玉へ向かったが
埼玉の街中4時過ぎに既に大渋滞〈汗)
30km行くのに2時間・・・

やっぱ都会は苦手じゃ〈笑)




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
イーモ・ホリー
七五三DEごくろーさん
ゆずぽん
冬風ビュービュー
お相手探し・・・
いい・・・実に・・・いい!!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 イーモ・ホリー (2014-12-02 20:05)
 七五三DEごくろーさん (2014-12-01 17:34)
 ゆずぽん (2014-11-17 18:38)
 冬風ビュービュー (2014-11-13 21:24)
 お相手探し・・・ (2014-11-12 12:59)
 いい・・・実に・・・いい!! (2014-11-11 21:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葡萄の国から・・・
    コメント(0)