ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月17日

行きつけの・・・

土曜に床屋に行った

4年間の県外暮らしを除けば
新規オープンした頃の
13歳からの行きつけ店
当時は坊主頭!
特に行く必要は無かったんだが〈笑)

当然、今はお互いに相応の歳となって
奇抜なスタイルなど要望もお勧めもない

ただ普通に座っているだけで事足りる

髪型があまりに変化ないので
嫁が『4000円もするがけ!もっと安い店でダメなん?』だって・・・

行きつけの・・・

まあ、確かに
実際は
ああして、こうしてとか言うのが
億劫なだけなんだけど〈汗)


そのくせに娘二人は美容院・・・
まったく・・・



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
イーモ・ホリー
七五三DEごくろーさん
ゆずぽん
冬風ビュービュー
お相手探し・・・
いい・・・実に・・・いい!!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 イーモ・ホリー (2014-12-02 20:05)
 七五三DEごくろーさん (2014-12-01 17:34)
 ゆずぽん (2014-11-17 18:38)
 冬風ビュービュー (2014-11-13 21:24)
 お相手探し・・・ (2014-11-12 12:59)
 いい・・・実に・・・いい!! (2014-11-11 21:08)

この記事へのコメント
 行きつけの床屋かぁ・・・・
昔はそんな店もあったなあ。今はもうつぶれてしまってない。
もっとも、切ってもらうほどの髪ももうない。
高い料金と会話が面倒で安い床屋に代えたのが5年ほど前。
それも面倒になって今では女房に刈ってもらっている。
あんまり、仕上がりに差はない。
昔は髪が多くて削いでもらっていたのに
今は植えてほしい・・・・・。
以前、冗談のつもりで言ったら真顔で植毛のパンフを渡された。
Posted by アシスト at 2010年11月19日 11:13
アシストさん
いえいえ!
お客様はまだまだです!!
だ、大丈夫ですよ!!(営業スマイル)

確かに会話は面倒な事も
ありますが
誰かにシャンプーしてもらう快感は
無くしたくないなぁ(笑)
Posted by くろよ at 2010年11月19日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行きつけの・・・
    コメント(2)