ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月19日

壊れた・・・

突然、エアコンが壊れた・・・
『故障ランプ1』が点灯したまま動かない


暖房としても使いたいらしく
『修理の者をココに呼べ!』との命令が・・・

見積り
部品代1万8000円也〈汗)

9年経ってるし、一番小さい型なので
買い替えでも6万円台で有るとの事

壊れた・・・

エコポイントのこともあるし
ここは買い替えか・・・〈涙)

ってか、エコポイント需要で
各店在庫が少ないらしい急がねば・・・(大汗)



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
イーモ・ホリー
七五三DEごくろーさん
ゆずぽん
冬風ビュービュー
お相手探し・・・
いい・・・実に・・・いい!!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 イーモ・ホリー (2014-12-02 20:05)
 七五三DEごくろーさん (2014-12-01 17:34)
 ゆずぽん (2014-11-17 18:38)
 冬風ビュービュー (2014-11-13 21:24)
 お相手探し・・・ (2014-11-12 12:59)
 いい・・・実に・・・いい!! (2014-11-11 21:08)

この記事へのコメント
うちは先月末に買った炊飯器が先ほど壊れました(-_-メ)
近いうちにあの方から米頂けるので明日にでもチラシのお店に
逝かなくては。。。。
Posted by umiiso at 2010年11月20日 20:51
 うちはこの夏の暑い盛りに店のエアコンが壊れました。
定価200万を超えてましたが地元の業者の見積もりで100万
いろいろ調べて発注したのがそのまた?割でした。
いったい定価って何なんでしょう?
Posted by アシスト at 2010年11月22日 11:20
いそさん
あの方のお米は要注意ですぞ!!
旨すぎて肥えますよ〈笑)

アシストさん
おお!!業務用200Vタイプのやつですね
前会社で新規に取り付けた時も同じように
考えられん位の割引率でした・・・
しかも、2台入れても合計1台目+ウン万円〈笑)
Posted by くろよ at 2010年11月22日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壊れた・・・
    コメント(3)