ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月27日

この味わい・・・・

姉方から思いがけないプレゼントを頂く・・・

この味わい・・・・

あのイチロー選手に『旨く搾ってんなぁ~』と言わしめたこのグラス・・・


うすはりビアグラス


売り切れ続出・・・製造待ちが

運良く4個購入できたらしく

『せっかくやから1個アゲル!』って

おお~神よ!心の友よ!

取り扱いにかな~りの注意が必要だが

これを我が家の絶滅危惧種(本物ビール)で愉しむと・・・

噂通りの

ああ~もう元には戻れない体に〈笑)


早起きも除雪も残業も

帰ったら、もう暫くは

あのビールに会えると思えば

何のこれしき!!うんばらば~!!〈汗)





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
イーモ・ホリー
七五三DEごくろーさん
ゆずぽん
冬風ビュービュー
お相手探し・・・
いい・・・実に・・・いい!!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 イーモ・ホリー (2014-12-02 20:05)
 七五三DEごくろーさん (2014-12-01 17:34)
 ゆずぽん (2014-11-17 18:38)
 冬風ビュービュー (2014-11-13 21:24)
 お相手探し・・・ (2014-11-12 12:59)
 いい・・・実に・・・いい!! (2014-11-11 21:08)

この記事へのコメント
本物ビールのみたいw
Posted by umiiso at 2011年01月27日 19:40
いそさん
本物を持参で家に来てくれれば・・・
飲ませてあげます〈笑)
Posted by くろよ at 2011年01月28日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この味わい・・・・
    コメント(2)