ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月23日

新記録・・・

記録・・・




それは・・・






常に美しい・・・

















新記録・・・

・・・と言う訳ではない〈笑)


〇〇して硬くすると尺近いサイズに変身・・・



皆さん、土曜日の掃除ご苦労様でした~♪

暑い中、毎度の事ながらゴミ拾いは大変ですが

ワイワイとメバル・アジ・烏賊・サクラ談義など

釣り馬鹿話できてホント楽しかったです〈笑)


釣りの合間に今年も楽しみながらの

嫌な清掃活動をやっていきましょい♪



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
びっくりするほど・・・
でた!
やっとこさ
返り討ち・・・
あの~イカは何処へ
バンザーイ
同じカテゴリー(釣り)の記事
 びっくりするほど・・・ (2014-11-29 12:56)
 でた! (2014-10-20 19:41)
 やっとこさ (2014-10-10 17:06)
 返り討ち・・・ (2014-09-29 20:06)
 あの~イカは何処へ (2014-09-24 19:31)
 バンザーイ (2014-09-22 21:17)

この記事へのコメント
清掃活動お疲れ様でした。あのナマコはどうなったのかしら?
Posted by 先ちょ at 2011年05月23日 18:10
なかなか越せない記録です(笑)
本当にでかかった。
Posted by y-kami at 2011年05月23日 23:29
先ちょさん
お疲れでした♪
また、色々とアドバイス
ありがとうございました~
んで、今夏には例の釣り
是非、体で教えて下さい〈笑)

デカナマコは・・・これまた
心も体もビックな殿方に嫁いで逝かれました~

y-kamiさん
ようやく
神様を凌ぐ記録が出せてうれしく・・・
ないです !!〈笑)
Posted by くろよくろよ at 2011年05月24日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新記録・・・
    コメント(3)