ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月30日

朝からこんにちわ・・・

何だかモヤモヤしてるぜ!ベイビィ!

俺は、もの凄~くスッキリしたいのさ

朝からヒイヒイ言わせに来たぜ!ベイビィ!

いいから流れに身を任せてみろよ・・・

俺は、もの凄~くスッキリしたいのさ・・・

俺は、もの凄~くスッキリしたいのさ・・・

ワオッ!!

〈和訳風)

朝からこんにちわ・・・
ヒイヒイ〈汗)

んでも、ヒイヒイも写真だけなら綺麗な魚なんだよな~

雨を避けながら朝投げ!

曇天、雨濁り、漂流物と厳しいとは予想していたが


予想通り厳しかった〈笑)


アタリは有るだけに

せめて『おひさま』が顔出してくれてれば・・・

タラレバ言っても仕方ないか〈汗)




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
びっくりするほど・・・
でた!
やっとこさ
返り討ち・・・
あの~イカは何処へ
バンザーイ
同じカテゴリー(釣り)の記事
 びっくりするほど・・・ (2014-11-29 12:56)
 でた! (2014-10-20 19:41)
 やっとこさ (2014-10-10 17:06)
 返り討ち・・・ (2014-09-29 20:06)
 あの~イカは何処へ (2014-09-24 19:31)
 バンザーイ (2014-09-22 21:17)

この記事へのコメント
先っちょヌルヌルを思い出します。
Posted by tai at 2011年07月01日 18:14
taiさん
そうそう!ヌルヌルでビロ~んって
なるんですよね〈笑)
Posted by くろよくろよ at 2011年07月01日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝からこんにちわ・・・
    コメント(2)