ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月22日

振られ週末だったけど・・・

土曜・日曜と
洋上のロマンを探す旅へ・・・のハズが

まさかの悪天候〈汗)

何故だ!!!!!!!

日曜は何とか出れそうだったけど

まさかの魚探トラブルで前日夕方『出船不能』との連絡〈大泣)

まあ、ロマンを求める者としては

やっぱ青い海に青い空でワイングラスにガウンでしょ!

今回は海に呼ばれていないって事で・・・


んで、ちょーヒマになったんで

ひっさしぶり~にカレーなぞ作ってみた

振られ週末だったけど・・・
チキンとセロリとシメジのカレー

トッピング ゆで卵 一口カツ コロッケ
(前日の残りもん)

ルー投入段階で子供用のゴールデン(甘口)とジャワカレー(辛口)

に分けたんで辛さを思いっきり楽しむ

味はモチロン・・・レベル最上級!!って自画自賛の大成功!

正直、今時のカレールーってホント・・・旨いよな~〈汗)



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
イーモ・ホリー
七五三DEごくろーさん
ゆずぽん
冬風ビュービュー
お相手探し・・・
いい・・・実に・・・いい!!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 イーモ・ホリー (2014-12-02 20:05)
 七五三DEごくろーさん (2014-12-01 17:34)
 ゆずぽん (2014-11-17 18:38)
 冬風ビュービュー (2014-11-13 21:24)
 お相手探し・・・ (2014-11-12 12:59)
 いい・・・実に・・・いい!! (2014-11-11 21:08)

この記事へのコメント
あら・・・

昨日は大丈夫かと思ってたんですが。。。

誘えば良かったですね(-_-;)
Posted by umiisoumiiso at 2011年08月22日 17:41
いそさん
毎度~♪
駄目な時は続くもんですね~
いろいろお誘い頂いていたんで
確認してみても良かったんですが・・・

まあ、完全充電完了しましたんで
既に放電寸前ですんで
感電注意下さいませ~!!
Posted by くろよくろよ at 2011年08月24日 11:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
振られ週末だったけど・・・
    コメント(2)