ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月29日

寄せて~挙げる~♪

土曜日

T船長のご好意により

沖のロマンを堪能~♪

男くろよ、ロマンを堪能しすぎて・・・

少し漏れ出ちゃいましたが〈汗)

釣れたらハッピ~カムカムよ!
寄せて~挙げる~♪

実は、頂き物も結構混じっていたり・・・〈大汗)


そんなの気にしない~♪

寄せて~挙げる~♪
食べたらハッピ~カムカムよ!

教えて貰った甘鯛アクア・・・いや~旨て旨て答えられんちゃ♪

楽しい時間、ホンマあざ~す!

アクの強~い喋りが恋しくなったら

何時でも呼んでね~

マキエの準備はいつでもOKですよって

お魚さん寄せて~ア・ゲ・ル・・・・ウップ・・・(汗)

寄せて~挙げる~♪
子供達も腹いっぱい食べて~

翌日も美味しい笑顔で

ハッピ~ハッピ~ハッピ~!!




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
びっくりするほど・・・
でた!
やっとこさ
返り討ち・・・
あの~イカは何処へ
バンザーイ
同じカテゴリー(釣り)の記事
 びっくりするほど・・・ (2014-11-29 12:56)
 でた! (2014-10-20 19:41)
 やっとこさ (2014-10-10 17:06)
 返り討ち・・・ (2014-09-29 20:06)
 あの~イカは何処へ (2014-09-24 19:31)
 バンザーイ (2014-09-22 21:17)

この記事へのコメント
こんちは~

大人しくなった?って思った瞬間だったんでびっくりしましたよ^^;

まあ、あのうねりじゃあ撒餌仕方ない?かなぁ(笑
Posted by umiisoumiiso at 2011年08月29日 17:05
いそさん

ちわわ~
出したらスッキリ、サッパリだったんで〈笑)
今思えば、
じらさずにさっさと出しておけば良かったと・・・
Posted by くろよ at 2011年08月30日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寄せて~挙げる~♪
    コメント(2)