ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月27日

バルタン参上・・・

『朝日を拝みながらシャクリ練習の会』の皆様

お疲れ様です・・・お互いに〈汗)

見えイカさんが居ただけ良しとしてますが

あまりにも・・・かわいいサイズです

接岸はまだまだみたいです

しかし・・・




イカは居ませんが・・・

バルタン参上・・・

カニは居ました・・・

道路の真ん中に・・・

幻覚でしょうか・・・(涙)



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
びっくりするほど・・・
でた!
やっとこさ
返り討ち・・・
あの~イカは何処へ
バンザーイ
同じカテゴリー(釣り)の記事
 びっくりするほど・・・ (2014-11-29 12:56)
 でた! (2014-10-20 19:41)
 やっとこさ (2014-10-10 17:06)
 返り討ち・・・ (2014-09-29 20:06)
 あの~イカは何処へ (2014-09-24 19:31)
 バンザーイ (2014-09-22 21:17)

この記事へのコメント
イカがあまりにも釣れないんで、ザリ釣りに変更ですね(笑)

ザリ釣りで思い出したんですけど、どっかでテナガエビ釣れませんかね?
Posted by toshikazu at 2011年09月27日 20:22
昔は近所の田んぼ用水にザリがたくさんいて道端を歩いているところをよく見掛けたんですけどね。
最近は観賞用の高価なザリガニしか見てません。
toshikazuさん、テナガエビ、白岩川でハゼ釣りしてた時に目撃したことがありますよ。旨いらしいですね…
Posted by tai at 2011年09月28日 10:39
toshikazuさん

イカ釣りに行ってもネタに困る有様です〈笑)

テナガエビ・・・のから揚げ

日曜のトキオの番組でもやってましたよ~

旨そうでしたんで、一緒に探しますか?〈笑)

taiさん

高価なザリガニまで居るんですか!!

んで・・・そいつは旨いの?〈笑)

テレビでもやってた

汽水域&アシ畑があるところで考えたら

けっこう居そうですよね・・・
Posted by くろよくろよ at 2011年09月28日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バルタン参上・・・
    コメント(3)