ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月14日

あらら・・・

オラの気合が入れば入るほど

荒れるんだよな~

海が(汗)

んでも、何とか

オキアミ君に気持ちを込めて・・・

お土産GET!!
(頂き物含む 汗)

あらら・・・
今回、幻の魚(小)も釣れた

お帰り頂けない状態だったので〈汗)

味噌汁になって貰ったが

いや~その実力の片鱗を見た

こ、これは

もしキロUPとか釣れたら

とんでもない事になるぞ・・・まあ要らん心配やけど〈笑)



今回も思考も駄弁りも〈笑)フル回転

ターゲットが変わっても、仕掛けが変わっても、天候が変わっても

やはり釣りは同じ・・・

自分の見立てが決まるトコで決まれば結果が出る

・・・ことがある〈笑)


だから

お・も・し・ろ・い!!





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
びっくりするほど・・・
でた!
やっとこさ
返り討ち・・・
あの~イカは何処へ
バンザーイ
同じカテゴリー(釣り)の記事
 びっくりするほど・・・ (2014-11-29 12:56)
 でた! (2014-10-20 19:41)
 やっとこさ (2014-10-10 17:06)
 返り討ち・・・ (2014-09-29 20:06)
 あの~イカは何処へ (2014-09-24 19:31)
 バンザーイ (2014-09-22 21:17)

この記事へのコメント
さっそく^^

本当に荒れた後のあの静けさには驚きでしたね^^;

最後は忙しすぎてまったりとプリンタイム出来ませんでしたね(笑
Posted by umiisoumiiso at 2011年11月14日 20:13
いそさん
おひさま見たときの船長の
『どこまで意地悪な天気なんよ!』
って言葉・・・心からの叫びでしたね(笑)
Posted by くろよくろよ at 2011年11月15日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あらら・・・
    コメント(2)