ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月09日

シルバー!!

ああ~こんな快感、アジゴ釣り以来かも〈笑)

ヒヨっ子くろよも

遂に未体験ゾーン『ザ・爆釣』領域へ

土曜日にシルバー狙いで沖へ!!

おらのダークサイドな面が

いよいよ消え去ったのか

出るのすら厳しいかもって予想を覆す

バッチリコンディション!

シルバーの食いも立っていて

てんやわんや船中お祭り状態・・・

自身の結果18本ではあるが

途中から餌・仕掛けをあれこれ試行錯誤して

更なる快感を求める余裕っぷり

ああ~これぞ『ザ・爆釣』


実は

密かに釣りたかったターゲット

シルバー!!
『シルバー牙』

いや~イメージしていた通りっていうか

それ以上におもしろい!!

良方が餌に『もたれ掛かる』ような

あの感触・・・・ああ~たまらんち!


あかむつとのダブル釣果は適わなかったが

シルバー!!
ビックリ&苦笑いの「大ラギ」君の登場もあり

最高の年明け

お土産も充分!配っても喜ばれる!

シルバー最高!爆釣最高!



ただ・・・最後の最後に

あのトラブル〈震)

そういえば珍しく個人攻撃のようなロスト多発も・・・

あの方にダークサイドが・・・・〈汗)



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
びっくりするほど・・・
でた!
やっとこさ
返り討ち・・・
あの~イカは何処へ
バンザーイ
同じカテゴリー(釣り)の記事
 びっくりするほど・・・ (2014-11-29 12:56)
 でた! (2014-10-20 19:41)
 やっとこさ (2014-10-10 17:06)
 返り討ち・・・ (2014-09-29 20:06)
 あの~イカは何処へ (2014-09-24 19:31)
 バンザーイ (2014-09-22 21:17)

この記事へのコメント
栄養ドリンクのおすそわけありがとうでした^^

お陰でダークサイドに入らなくて良かったみたいです。
Posted by umiisoumiiso at 2012年01月09日 21:23
いそさん

あのドリンク効きましたか〈笑)
とはいえ
ニセ〇クルトですけど・・・

今年は夏はプリン、冬はニセ〇クルトで
逝きます〈笑)
Posted by くろよくろよ at 2012年01月10日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルバー!!
    コメント(2)