ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月28日

ハンター♪

ホタルハンター参上!

・・・ってか、前乗りハンターレッド氏からの有力情報を

頼りに夜中の夫婦へっぽこ珍道中〈汗)

ハンター夫がライトで捕捉し、ハンター嫁が掬い損ねる

という、まったくもって効率の悪い方法でも

何とか家族分+おっそ分け+当面のエサ分を確保し大満足で帰還・・・

この時期のホタルは

あげても結構、喜んでくれるのでいいね~♪
ハンター♪

さあ、今夜は腹いっぱい食うぞ~♪

んでも、今夜もな~んとなく予感が・・・〈笑)



同じカテゴリー(夜遊び)の記事画像
あと一匹で・・・
ブルーライトよかった~はま~♪
カエル14番・・・
第1弾・・・
飲んだり~笑ったり~
男の夜遊び・・・
同じカテゴリー(夜遊び)の記事
 あと一匹で・・・ (2013-03-13 17:41)
 ブルーライトよかった~はま~♪ (2012-03-23 17:19)
 カエル14番・・・ (2011-11-22 10:43)
 第1弾・・・ (2009-12-26 13:12)
 飲んだり~笑ったり~ (2008-12-23 12:38)
 男の夜遊び・・・ (2008-07-29 16:06)

この記事へのコメント
なんと美しい夫婦愛…

ぼくもさくや1じまであそんでました。
Posted by tai at 2012年03月28日 17:17
昨夜、珍道中を追っかけたんですが
既に大満足で帰宅された後でした^^;
Posted by ハンターi at 2012年03月28日 18:09
うるさい奴らだな!思ったら…(笑)

あの後帰り道色々な方に遭遇し、延長のさらに延長でクタクタですよ…
Posted by toshikazu at 2012年03月28日 20:02
taiさん
また1時まで・・・
海でまた『熊出た』って
通報されませんでしたか?

ハンターiさん
はよ帰って飲みたかったし〈笑)
食べる分には充分確保できたんで・・・

toshikazuさん
うるさくて、すんません(笑)
夫婦そろってどんくさいんもんで・・・

あの、満タンのバッカンにさらに追加してたんですか・・・
Posted by くろよくろよ at 2012年03月29日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンター♪
    コメント(4)