ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月02日

マミちゃん・・・・

金曜の夜は
マミちゃん・・・・
優しいマミちゃんにドキューン〈笑)

いそさん、マミちゃんのセッティングあざーす!!〈笑)

次回は是非、深酒コースで逝きましょう~

土曜は
マミちゃん・・・・
じれったいムツちゃんにバキューン〈笑)

キャプテン、今回も最高の経験『あざーした!!』

ただ、今回もトラブルが発生・・・

やはり、誰かがダークな力を持ってるのか・・・誰かが・・・誰だろう(大汗)



日曜は

嫁&子供が早々にお出掛けなさって
ルンルンで昼酒しながら、釣り道具の手入れ・・・
(厳密には朝から飲んでたけど)

ホント色んなトコ充血した週末、うほ♪





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
びっくりするほど・・・
でた!
やっとこさ
返り討ち・・・
あの~イカは何処へ
バンザーイ
同じカテゴリー(釣り)の記事
 びっくりするほど・・・ (2014-11-29 12:56)
 でた! (2014-10-20 19:41)
 やっとこさ (2014-10-10 17:06)
 返り討ち・・・ (2014-09-29 20:06)
 あの~イカは何処へ (2014-09-24 19:31)
 バンザーイ (2014-09-22 21:17)

この記事へのコメント
マミちゃんよりムツちゃんの方が良いですよ(´Д⊂ヽ
Posted by もっと飲ませれば良かったw at 2012年07月02日 19:51
あぁ〜、ここにも高級魚がずらり(羨
果たして、自分にはそんな日がくるのだろうか・・・^^;
てか、マジ来て欲しい!!
Posted by enzo at 2012年07月02日 21:54
おいらも肉食いたいよ!

そしてラーメンで〆たいよ!
Posted by toshikazu at 2012年07月03日 19:15
いそさん
おおっと、マミちゃん
お気に召さなかったですか・・・〈笑)

enzoさん
オラは、まだまだ経験が浅いんで
正直、凄い日だっだって
実感が無いんですよ〈汗)

toshikazuさん
オラは今度こそ
焼き鳥逝きたい・・・・
まあ生中3杯目からは
アテは何でも良くなるんですが〈笑)
Posted by くろよ at 2012年07月03日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マミちゃん・・・・
    コメント(4)