ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月27日

トミコー

今週はスポーツは

ホント驚きの連続だったな・・・


なんのせ、トミコー頑張った!

富山勢としては久しぶりにドンパチ花火打線

ハマればデカイが燻ると・・・

でもこういうの観る側としては好き〈笑)

ただ、昔のトミコーを外部ながら知ってる者として

選手にも応援にも

剃り込みボウズ&直立リーゼント&赤毛パーマ嬢が

居ないのが不思議だったが・・・〈笑)


んで、

オラ達同学年の希望の巨星!!

松井君~はよ帰って来なよ~
トミコー
日本は美味しいお魚がイッパイあるよ~

Mr.あじっこ氏が釣らしてくれるよ~〈笑)

今週は家族サービスBBQ週間なので

オラは泣く泣く回避・・・・・・・・

ミナサン、タクサンツレルト、イイデスネ・・・・(ロボット読み)



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
イーモ・ホリー
七五三DEごくろーさん
ゆずぽん
冬風ビュービュー
お相手探し・・・
いい・・・実に・・・いい!!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 イーモ・ホリー (2014-12-02 20:05)
 七五三DEごくろーさん (2014-12-01 17:34)
 ゆずぽん (2014-11-17 18:38)
 冬風ビュービュー (2014-11-13 21:24)
 お相手探し・・・ (2014-11-12 12:59)
 いい・・・実に・・・いい!! (2014-11-11 21:08)

この記事へのコメント
あれ・・・日曜日にキス天国に拉致るつもりだったのに~

しかし、このくそ暑いのにBBQですか・・・でも炎天下で釣りしてれば同じか(笑)
Posted by toshikazu at 2012年07月27日 18:13
いや~ラジオが聞け無い場所に居たんで
帰りにラジオで聞いて(゚д゚)!

やるじゃん♪ 我が母校♪

週末BBQ頑張って下さいね( ̄∇+ ̄)
Posted by iso at 2012年07月27日 20:47
toshikazuさん
くそ暑い中のBBQ
ぷしゅっとやってる時は最高ヘブンですが
翌日のリバウンドがキツイです・・・

いそさん
やるじゃんYOUの母校〈笑)
んで、日曜のお世話ありがとうね~♪
義兄もとても楽んでましたよ
Posted by くろよくろよ at 2012年07月31日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トミコー
    コメント(3)