ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月21日

釣書54 やれやれ

マゴチ

【日時】
6月19日 3:30~7:00 19:00~20:30
     
【場所】
 東部海岸

【海況】
天気 晴れ
 風  北西風 
回り  中潮  満潮6:37(33)
 波  小うねり
 潮  ささ濁り

以前から気にはなっていたポイントで何度か下見には出かけたポイントへ向かう・・・・
起伏の有る砂浜(砂利)、ワンド、ドン深、弱い流れ込み・・・・条件はいいはずだ!
しかし下見の時から気になっていた、ベイトやカニ類の姿が無かったのが気に掛かる所だが・・・
しかし通勤前に通うのはちょっと遠いなー到着すると既に明るくなってるし・・・・
(秋には丁度いいかもね)

朝の結果はノータッチエースのボー・・・タラ~
夜の結果はワンダーにてチビカサゴ(15)のみ(しかも一度根に入られてるし)
ロストルアー4個(ハード1・バイブ1・ソフト2)ははは・・・・雨

やっぱり全然ダメ・・・・ルアーが何処泳いでるのか全然解ってない
練習が必要だね
特にどのタナをどう泳いでいるのかが解ってないと・・・破産するウワーン

またまた試練が始まるのか

先ずはタックルバランスから考える・・・・
ロスト4回すべて高切れ・・・ダウン
PE1を1.5に変更し8の字からSFノットなる物に変える
(8の字はナイロンリーダーではすべりが悪い気がする其処の摩擦で弱くなる気が)

ワンダー11.5 ドリフ11.0 ジョイント11.5 レンジバイブ15
こいつ等を上手く使いこなせるようにしないとね
練習あるのみ!パンチ

【釣果】
カサゴ(15) 地面

今日のひと吠え!
 涙の数だけ強くなれるよ・・・・ね?ウワーン


同じカテゴリー(マゴチ)の記事
 釣書53 さてさて (2007-06-20 12:54)
 釣書52 始動・・・ (2007-06-20 12:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣書54 やれやれ
    コメント(0)