ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月16日

2年振りくらいの3連休・・・

く  「ぶび~!ビールッちゃなんちゅうんまいがかの~
    ・・・・んにしても、おぐりしゅんとかなめじゅんっちゃ似とんの~兄弟なんか?」
嫁 『・・・・・・・・・・・』










く 「のう・・・おぐりしゅN・・・・」
嫁 『〇〇(娘の名前)♪仕上げの歯ブラシ持っといで~』









く 「のう・・・おぐR・・・・」
嫁 『苗字が違うでしょ~が!!!!!(怒)』



く「あっ・・・はい・・・・・」       しゅん(淋)


お久しぶりですm(_ _)m
相変わらず元気玉ぶらぶ~らの
くろよです!




この前のホント久しぶりに3連休取れたので
夢の平へコスモス見に行ってきました
2年振りくらいの3連休・・・
結構斜面がきつくて荷物持ちのお父さんは大変やったが・・・・
いや~綺麗やったの~




2年振りくらいの3連休・・・
『華よりソフト』

帰り道、反対車線は
今から向かう車で凄い渋滞・・・恐らく1時間以上待ちかと・・・

うちらは早めに着いてたので
しっかり遊んで
のんびりと敷物広げてお弁当食って帰って
(弁当の時に買ったカモ鍋(200円) 予想外に旨くてビックリ!)

2時からおうちで昼酒&昼寝zzz・・・・
天気もいいし大満足やったわぃ~


んで、この勢いで夜も
激しく盛り上がりましたわ~





taiさんと烏賊釣りに・・・・・・(笑)
って殆ど下ネタ喋ってるだけですが・・・・汗

なんのせ、3連休っちゃ楽しい~
来年もあるといいな~



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
イーモ・ホリー
七五三DEごくろーさん
ゆずぽん
冬風ビュービュー
お相手探し・・・
いい・・・実に・・・いい!!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 イーモ・ホリー (2014-12-02 20:05)
 七五三DEごくろーさん (2014-12-01 17:34)
 ゆずぽん (2014-11-17 18:38)
 冬風ビュービュー (2014-11-13 21:24)
 お相手探し・・・ (2014-11-12 12:59)
 いい・・・実に・・・いい!! (2014-11-11 21:08)

この記事へのコメント
娘さんの写真、いい1枚ですね。ナイスショットです。

自分も世間様の休日より少ないですね(悲)
そういえば最近家族サービスしてないな~(汗)
Posted by hidekazu at 2008年10月16日 19:25
ほほう・・・

3連休とは羨ましいですねぇ・・・・。

でも、家族サービスはばっちり出来たようですね(^^
Posted by umiisoumiiso at 2008年10月16日 21:36
ビールがなぜうまいか?それはビールだからだぁ~(笑)

コスモス畑満開だったんじゃないですか?
でもあれぐらいの傾斜でへばってちゃ磯には行けませんぞ!
Posted by toshikazu at 2008年10月16日 21:59
あ~あ・・・今朝も3時半から 
1バラシのみ・・・
ぼーーーーーーーーーん
どうなってんの!まったく(怒)
だけど、ちょいとスキルアップできた釣行だったかも

hidekazuさん
ホント休日少ないって
やってらんないですよね~
しかも、給料も・・・・orz

家族サービスは大事な仕事ですよ
僕がけっこう、自由なのはこのお陰ですから・・・


いそさん
家族サービスは釣りへの税金です!(笑)

toshikazuさん
いや~あの滑りやすい傾斜道・・・
結構プルプルでした
途中から子供がダッコ~なんて
言いやがるもんですから・・・・
これも磯行くためのトレーニング!
Posted by くろよ at 2008年10月17日 18:02
チャーシュー麺大盛り、麺硬めいただきます。
Posted by tai at 2008年10月18日 09:28
taiさん
頂いて下さい!支払いはお願いしますね・・・・僕のも!!!
僕は勝つまで止めませんからね(笑)
ってか釣れるんでしょうか・・・・(汗)
Posted by くろよ at 2008年10月18日 13:02
どもども^^
ナイスショット! いい感じで『華よりソフト』になってますよ~☆

ぜんぜん関係ないかもですが,taiさんがエギングしてる姿が想像つかんのですが・・・(爆)
Posted by よね at 2008年10月18日 23:06
よねさん
保育所行くようになってから
オイラに説教なんかたれやがりますが・・・
やっぱり子供、純粋な表情するんですよね~

んで、taiさんのエギング姿より
烏賊釣った後のお茶目な怖がり様は
ホントに想像できんと思いますよ(笑)
Posted by くろよ at 2008年10月20日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年振りくらいの3連休・・・
    コメント(8)