ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月17日

原点復帰

釣れない時は原点復帰
そんなもん下手で結構・・・・文句あっか!!

釣りは楽しまなくっちゃ意味が無い
いざ!現実逃避(笑)
家族を巻き込んでお気楽フィッシングへGOー!!

原点復帰
日差しポカポカ、波風無し・・・濁りがなければ最高なんだけどなぁ~

開始早々からボチボチ釣れるけど
ピンってか・・・金魚サイズorz
たま~に15センチが混じる程度
落ちギスとは程遠いよ

そんあことたぁお構いなしで子供が砂遊びではしゃいでる
んで、お決まりの嫁から『私にも(怒)』
はいはい・・・いつもの至れり尽くせりの接待フィッシングですね(汗)

ただ、今回はサイズも小さいのですぐに飽きて
子供と近くの公園に出かけた
チャーンス!!

ここぞとばかりに
投げる投げる!!んで釣れなきゃ即移動移動・・・・移動・・・・
・・・・・流れ込みのとこまで来ましたけど(汗)
落ちキス君たちお留守のようで・・・

更に西の海草エリアへ場所移動
サイズはちょっと良くなって
びびびび・・・・あふ~ん♪
やっぱこうでなくっちゃ!!
でも、お邪魔君達も
(マイクロチンタ、チャリコ、メゴチ、沖の女郎)
やたら賑やかになってきたな~
って思ってたら『腹減った』って騒ぎ始めたので仕方ない終了・・・・

帰りに大好きな『うえ〇』で、たぬきうどん(大)で〆
実は我が家は讃岐までうどん食いに行く程のうどん好き
やっぱここのうどん・・・・んまいわ・・・・
みんな上機嫌で帰宅
これまたチャーンス!!
オイラはそそくさと車を乗り換え
いざ2回戦!
歩くの面倒だし、釣り人多いから手前の無人チョイ投げポイントでいいや~



がっっつ~ん
原点復帰
やっぱ落ちギスよう引くわ~



ドッキュ~ン
原点復帰
21センチ

おほほ~笑いが止まらん
点々と沈み根があるので単発かダブルで即回収だが
いい感じで釣れてくれる、ああ、たのし~

気持ちよ~くなってたら
後ろに人影が・・・・某マスターが日没待ち(笑)

暫く釣りながら喋ってたら
見覚えのある姿・・・・
k〇miさんと〇っぽさん


あくまで噂だが
この二人








・・・・同棲中らしい・・・・・









海で(笑)




噂ですけどね(汗)


日没近くなって
久しぶりに満足して終了!!

大きいのは刺身にして晩酌
残りは翌日フライに
原点復帰

落ちギス・・・・マジやべ~・・・・旨すぎる
特に刺身が絶・・・夏とは別モンだな

原点復帰
こんな馬鹿親父に付き合ってくれる
パー子姉妹に感謝だね~あんやと、あんやと



同じカテゴリー(投げ釣り)の記事画像
痒い・・・・
やがて花咲き種となる!
同じカテゴリー(投げ釣り)の記事
 痒い・・・・ (2009-06-30 00:38)
 やがて花咲き種となる! (2009-02-07 14:42)

この記事へのコメント
毎度〜!いや〜なんともほほえましいじゃないですか(^O^)

いいなぁ。こんなん見たら子供欲しくなります(笑)

投げ、しばらく行ってないですが、島入りの準備だけは出来てます(笑)

んで、もちろん天ぷらでしょ?
Posted by ジャンキー at 2008年11月17日 21:14
毎度〜!いや〜なんともほほえましいじゃないですか(^O^)

いいなぁ。こんなん見たら子供欲しくなります(笑)

投げ、しばらく行ってないですが、島入りの準備だけは出来てます(笑)

んで、もちろん天ぷらでしょ?
Posted by ジャンキー at 2008年11月17日 21:14
毎度〜!いや〜なんともほほえましいじゃないですか(^O^)

いいなぁ。こんなん見たら子供欲しくなります(笑)

投げ、しばらく行ってないですが、島入りの準備だけは出来てます(笑)

んで、もちろん天ぷらでしょ?
Posted by ジャンキー at 2008年11月17日 21:14
酔っ払って(?)なぜか3重投稿に・・・すんまそんです・・・。
Posted by ジャンキー at 2008年11月17日 21:17
んん??
>釣りは楽しまなくっちゃ意味が無い…
いやぁ~っ!!そんなの修行じゃないっっっ!!もっとブッてくれないとイヤっ!!

すんまそん、オラも良い感じで血中アルコール濃度が高く…
Posted by tai at 2008年11月17日 22:00
寒々しい雨ですね~
November RAIN~♪

ジャンキーさん
んちゃ!3回も褒めて頂いて恐縮です(笑)
今年はワイワイと島入りしたいですね~
ユムシしごいて、毛虫と戯れて
んで、最後にはみんな沈黙・・・・(汗)

うちじゃ天ぷら出ないんです
フライの方が冷めても旨いから・・・・だそうです
キス天食べたい・・・


taiさん
いい感じに焼酎消費してますね~

こんな時間にコメントって
さては天気予報みながら
磯用ルアーをポチポチっと・・・・
Posted by くろよ at 2008年11月18日 08:44
kiss天より真ん中のあんかけ焼きソバが気になる・・・
その中でもとくに、ウズラの卵が・・・
Posted by toshikazu at 2008年11月18日 22:09
toshikazuさん

残念・・・・ウズラの卵じゃなくてギンナンボールなんです。
あんかけ焼きソバ
家で初めて作ったんですが
意外と簡単でえらい旨いですよ
コツは肉は入れないで海鮮のみ!
あっさりさせるのがイイらしいです
海鮮なら自給できますし・・・・ね(笑)
Posted by くろよ at 2008年11月19日 13:21
娘さんに萌え(笑)
うちの子は男2人なので、いい年になったらどうでしょうか?
Posted by 風(ふう)風(ふう) at 2008年11月19日 21:47
風(ふう)さん

いい年になった僕と風(ふう)さんで・・・・・?(笑)
Posted by くろよ at 2008年11月20日 12:28
か、か、、、可愛すぎる!!
くろよさんのお子様とは、おも・・・ ん?(爆)

落ちギス、楽しい釣りしてますね~^^
Posted by よね at 2008年11月20日 23:23
よねさん
かわいいしょ~
よねさんとこも
んなもん、じきだちゃよ(笑)

んで、必ず『誰の子?』って言われるんやよ~^^
Posted by くろよ at 2008年11月21日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原点復帰
    コメント(12)