ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月16日

誰だーーーーーっ!

有頂天?・・・・何のこと?

はぁ~orz

日曜日
磯での開放感を満喫できる男(笑)
toshikazuさんと磯プレイ♪
5時集合も
なんすっか!この爆風
風速19mって・・・

しかし
お互い家族から哀れな目で見送られてきたからには
引き返すわけにはいかんとです・・・汗
ダメ元で

いざ!!・・・・いざ!!!・・・・・いざ~・・・・・参りましたm(_ _)m

サラシはあるけど
周期の早い波に
海は完全に底荒れ
気付くとルアーがさらわれ行方不明(笑)
「そこにおったんかい!」状態
いや~お疲れ様でした~(汗)

まあ次もあるし・・・いろんな意味で良い経験でしたわ(笑)



んで
月曜日
12月15日といえば・・・・
そう!!!!


ボーナス!でゴージャス!




といってもオイラにお金が回ってくる筈も無く・・・
ならば海から支給がある筈
って事でカレイ開幕で~す。


雨の中ステージ
期待を胸にイソメをドンドン投入!

頂戴ポーズで待っているが・・・・無音・・・・
まあ、よくあること
気を取り直して回収するとイソメが居ない!!

(・_・?)途中で外れたかなっと

イソメを再度投入し
悩殺頂戴ポーズ・・・・・無反応・・・・
まあ不景気だからね~と
回収でまた居ない!!

次も・・・


また次も・・・・となりの竿も・・・

なっ何?
だっ誰?(怒)


アタリが出ないから
餌付いてんのか無いんか・・・・
もうイライラ落ち着かない


一番厄介な無反応餌取りに
(子フグ・イイダコあたりか・・・)
イソメ達だけが旅立ってゆく~(涙)




イライライライラ・・・・・





あんた何けよ!(怒)

誰なが?あいつの何なん?

コレ(小指)のつもり~

あたいがオカマだからってなめんじゃないわよ!き~っ!!
(オカマではないが・・・汗)
何よそのスカート!マブイとでも思っとんがけよ!

イモやねか!(怒)・・・・・・2時間経過・・・・オウチカエル(涙)


水温の影響なのか・・・・カレイはまだ早い感じだな~



同じカテゴリー(カレイ・磯マル)の記事画像
有頂天男!
同じカテゴリー(カレイ・磯マル)の記事
 有頂天男! (2008-11-25 21:27)

この記事へのコメント
こんばんは。

マブイ・・・ひっさしぶりに聞きましたゎ(爆) 
でボーナス出たんですか~・・・自分はまだ・・・
Posted by hidekazu at 2008年12月16日 20:50
ほほぉ…
今度はイライラで壊れましたか。

「誰だーーーーっ!」

「オラだ…」

オラもいい感じで血中アルコール濃度と尿中糖度が高くなっております…
Posted by tai at 2008年12月16日 22:40
こんばんは♪

風速19mって(汗)
自分ならありえませんなぁ~

ボーナス今回は嫁さんから支給ないの?
前回は口説いてもらってなかったっけ?

自分はさっきまで嫁に熱く口説いてなんとかゲットできそうです♪
Posted by たついく at 2008年12月17日 00:35
hidekazuさん
マブイ・・・うちではバリバリ現役ですよ~
あとUチャンとか・・・
ボーナス出ましたうっしし~♪
中身は・・・・orz


taiさん
やっぱりtaiさんの呪いは凄い威力です
お願いだからやめてください!
血中アルコール濃度と尿中糖度・・・・
後は血圧が上がればコラボ完成ですね(汗)


たついくさん
風速19m・・・
本来ならありえませんが便利な世の中でして
携帯で各地の予報ができるんですよね~

ボーナス・・・今年は口説く勇気がありません(涙)
まあ、がんばってみますが・・・
Posted by くろよ at 2008年12月17日 10:10
イソメ喰ったのオイラだったりして・・・(笑)
Posted by ジャンキー at 2008年12月17日 16:23
えええ~そうなの!
こないだイソメより断然旨そうなの
ワインと一緒に食ってたっしょ・・・・
料理の想像も出来ないから
コメント入れれんかったけど(汗)
Posted by くろよ at 2008年12月17日 17:35
ふふふ・・・イライラしちゃダメよん♪

しかし風速19は久しぶりに笑えましたよ・・・
僕は行かないつもりだったのに・・・(笑)
Posted by toshikazu at 2008年12月17日 18:53
こんばんは。
ボーナス・・・金額を見て倒れそうになりました(笑)
口説くこともできない金額なので、援助金を募集中♪
現物支給で、カレイでもいいですよん(^^)
Posted by 拓 at 2008年12月17日 21:22
toshikazuさん
カレイ釣りにイライラは禁物でしたね・・・・(汗)
まだまだ修行が足りませんでした

行かないつもり?
またまたご冗談を・・・
ガマン汁ダダ漏れだったじゃないですか~
着いたら違うの発射されてましたけど(笑)

拓さん
ボーナスは僕も悪い夢かと
まあ、前々からそれとなく言われてましたが・・・(汗)
カレイも厳しいのでイソメの現物支給で(笑)
Posted by くろよ at 2008年12月18日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰だーーーーーっ!
    コメント(9)