ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月01日

ニュータイプ・・・登場

先週のタコ旨かったなぁ~

ニュータイプ・・・登場
やっぱ本物タコは違うね~
悪気はないがモ〇ッコじゃこの味は出ないね・・・

ニュータイプ・・・登場
たこ焼き姉妹
『ワタシ、タコヤキタベマシタ・・・』


んなことより・・・
昨晩はtaiさんと深夜のデートで
仲良く一杯ずつ・・・











いやいや、んなことより






ニュータイプ・・・登場
上の子が・・・ニュータイプに変身・・・
どうしよう・・・(汗)

家族全員
2~3自宅待機みたい

どうするかな・・・
暇だな・・・
このまま子守で家に居たら
違う病気になりそうだし・・・


今から・・・〇〇行ってもいいんかな(汗)

誰にも会わんし・・・




いやいや駄目だよな~


はぁ~~~退屈・・・



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
イーモ・ホリー
七五三DEごくろーさん
ゆずぽん
冬風ビュービュー
お相手探し・・・
いい・・・実に・・・いい!!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 イーモ・ホリー (2014-12-02 20:05)
 七五三DEごくろーさん (2014-12-01 17:34)
 ゆずぽん (2014-11-17 18:38)
 冬風ビュービュー (2014-11-13 21:24)
 お相手探し・・・ (2014-11-12 12:59)
 いい・・・実に・・・いい!! (2014-11-11 21:08)

この記事へのコメント
あれ?
これはチャンスとばかりにイっちゃってると思ってたのに…
ご心配なさらずとも昨夜の続きはオラが完結させます。
Posted by tai at 2009年12月01日 16:40
軟禁ってやつですね・・・

んでソースですが、おたふくはダメですよ!
ドロソースが一番です!
Posted by toshikazu at 2009年12月02日 12:15
taiさん
チャンスはチャンスなんですが
中途半端な自由でして・・・

今は下の子が発熱中・・・
今から病院ですが多分アウトだろうな

toshikazuさん

近くのスーパーに
これしか売ってなかったんですよ
水で薄めてマヨを合わせたら
なかなか旨かったっすよ
んにしても
ドロソースって凄いネーミング(笑)
Posted by くろよ at 2009年12月03日 09:07
ウチの子も先週新型をもらってきたんです。
んで、嫁は職場に問い合わせたところ一週間の出勤見合わせ。
おらもおらも♪と思ってたら「オマエが何ともないなら来い」とのこと…なかなか世知辛いですなぁ(T~T)

何かくろよさんのお休みは延長されそうですな(汗
お大事に…
Posted by つ at 2009年12月04日 20:41
つさん
ホント新型流行ってますよね~
出演者不足で
保育所の発表会もあっさり2週間延期ですよ・・・

つさんは出社でしたか
まあ、つさんは何ともなさそうですもん・・・汗

んで、僕も同じく
な~んともありませんでしたので・・・(笑)
今日から出社してます
学級閉鎖中にゲーセン行くみたいな
地味~な悪さも飽きましたし・・・(笑)
一週間連続出社か・・・・ダルイな~
Posted by くろよ at 2009年12月05日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニュータイプ・・・登場
    コメント(5)