ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月13日

今年も・・・

今年も始まりましたね

当日を忘れたくなる飲み会・・・

忘年会!!!

の時期ですね

今年も・・・

飲む前から

スーパー右近さんに力を借りたはずですが・・・

いや~プレミアム飲み放題&〇乳の前では

まったく効かず・・・完敗でした(汗)




んにしても


いそさんお勧めのダブル巨〇・・・あれは反則やわ(笑)



まあ~またまた自分勝手にいい酒を堪能でした

皆さん数々のご無礼・・・








覚えてませんので・・・








忘れてください(笑)











キャプテン、いそさん、ぐっちさん

お疲れでした!!


ぐっちさんの生返事しながらの胸目線・・・
素敵でした

おっと・・・これ以上は自主規制

では皆さん・・・よい忘年会を(笑)



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
イーモ・ホリー
七五三DEごくろーさん
ゆずぽん
冬風ビュービュー
お相手探し・・・
いい・・・実に・・・いい!!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 イーモ・ホリー (2014-12-02 20:05)
 七五三DEごくろーさん (2014-12-01 17:34)
 ゆずぽん (2014-11-17 18:38)
 冬風ビュービュー (2014-11-13 21:24)
 お相手探し・・・ (2014-11-12 12:59)
 いい・・・実に・・・いい!! (2014-11-11 21:08)

この記事へのコメント
人が風邪で苦しんでる中また大暴れしたようですね…

毛付きお○ぱいでいいならわざわざ高い金を払わなくてもいくらでも触らせてあげるのに…最近貧乳になったような気もしますが。
そのお金でリール逝けますって!!(笑)

その「入力禁止単語が含まれています。」っていうのやめてもらえませんか?お○ぱいって書けないじゃないですか!!
Posted by tai at 2009年12月14日 10:39
スーパー右近の力であれだけ元気だったんですね(爆

僕は控えめな方が好みですがね・・・・
Posted by umiiso at 2009年12月14日 14:59
車四台の交換・・・腰が痛い・・・

taiさん
いやいや本物の巨〇は風格が違います!(笑)
僕にとってはリールも〇乳も『男のロマン』
お金が掛かるんです(笑)

んで、入力禁止単語って何ですか?
入店禁止人物にでもなったんですか?

いそさん
ほ~控えめの方がお好きですか?
ほ~~へ~~でへへ・・・・(笑)
なんのせ楽しかったっすね
巨〇の記憶しかありませんが・・・(汗)
Posted by くろよ at 2009年12月14日 16:10
あらら、一足先に忘年会でしたか~
しかもまた記憶が・・・先日メールした件は忘れてくださいね(笑)
Posted by toshikazu at 2009年12月14日 22:48
やだな~世界平和についてジックリ考えたてらたまたま目がその辺を向いていただけで、くろよさんの言うキョ…なんとかってのは全く意識してませんよっ!まったく失礼な………ブルルン
Posted by ぐ at 2009年12月14日 23:01
呑んだくれ~~って、へへっ

某K氏と某G氏、マシンガントークの壊れ系

自分は押しの弱さでキョニュ娘と絡めんかった

もう壊れないでね・・
Posted by hidekazu at 2009年12月15日 00:49
toshikazuさん
先日のメール?了解しました
まあ別件の会が立て込んでる時期なんで
ありがたいような・・・残念なような・・・

っちさん?
目が『ぼよよ~ん』ってなってましたよ(笑)
僕も遠慮無く『ぼよよ~ん』でしたけど・・・

hidekazuさん
この壊れ系は
当日は
うっとおしいんですが
時期がくるとまた恋しくなるんですよ・・・多分(笑)
Posted by くろよ at 2009年12月15日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も・・・
    コメント(7)