ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月26日

出航!

昨日は
久~しぶりに沖に逃亡!!

出航!

明け方は意外と涼しく
ウルサイ蚊も居なくて快適フィッシング!!


狙いは懲りずに
キスなんだけど〈汗)



んで、釣果は・・・まさかの上出来!!

(相性最悪の父親との釣りでは初めて)

キスはサイズはそこそこだったけど
肉厚キッスをガッツリ堪能!!
今年のキスはホント太っといから
20センチ前後でも引きが尋常じゃない

んごごご~って・・・おおっと!どんな大物か!
・・・と惑わされる〈笑)


オラはキッスオンリーだったけど
『ノマセちゃるけ~の!!』が
メインの船なんで
ポイント移動も早い早い〈笑)


今回は最高の条件だったらしく
早めの移動が大正解!!

マゴッチさんが船内
計3匹の釣果!!
(バラシも3回・・・惜しかった)

親父も今期初物を
釣り上げたんで
くろよ家では
昨晩の『キス御膳』に続き
今晩は『マゴチ懐石』

I船長&富山湾に感謝感激!!



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
びっくりするほど・・・
でた!
やっとこさ
返り討ち・・・
あの~イカは何処へ
バンザーイ
同じカテゴリー(釣り)の記事
 びっくりするほど・・・ (2014-11-29 12:56)
 でた! (2014-10-20 19:41)
 やっとこさ (2014-10-10 17:06)
 返り討ち・・・ (2014-09-29 20:06)
 あの~イカは何処へ (2014-09-24 19:31)
 バンザーイ (2014-09-22 21:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出航!
    コメント(0)