ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月29日

ビジネスマン

優秀なビジネスマンは

身嗜みや持ち物も優秀なんだそうな・・・

なので、

小遣いで叩いて

筆記具を新調!!

ビジネスマン

ん~心地いいね~

正にクルトガエンジン炸裂!!

これで綺麗な『へのへの茂辺地』が書ける!!

う~ん優秀!!




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
イーモ・ホリー
七五三DEごくろーさん
ゆずぽん
冬風ビュービュー
お相手探し・・・
いい・・・実に・・・いい!!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 イーモ・ホリー (2014-12-02 20:05)
 七五三DEごくろーさん (2014-12-01 17:34)
 ゆずぽん (2014-11-17 18:38)
 冬風ビュービュー (2014-11-13 21:24)
 お相手探し・・・ (2014-11-12 12:59)
 いい・・・実に・・・いい!! (2014-11-11 21:08)

この記事へのコメント
エンジン付きのしゃーぺんなんてあったんですね?
オラはもっぱらエンピツ派です!!

ところで神戸牛がすごく楽しみなんですがいつ貰えるのでしょうか?
神戸牛は腐っても神戸牛ですよ!!
Posted by tai at 2010年07月30日 09:36
 もしかして、片減りしたいとかいう芯が回転するシャープペン?
それとも、あの懐かしのロトリングペン?
Posted by アシスト at 2010年07月30日 09:57
昔とった何とかで鉛筆やシャーペンを回しながら描く癖があるんで
便利なものができたのぉ~ってお店で見てましたよ。

ところで私の流刑先はタイでは無く芯がポーに居ますが・・・・
Posted by iso at 2010年07月30日 10:20
taiさん
エンジン付なんで
躊躇するような
イヤラシイ文字も
スラスラ書けますよ!!

お土産の件・・・
さすがにかなり前の事になったんで
今度なんか違う物渡しますよ
僕の愚痴とか〈笑)

アシストさん
はい!中でゆ~っくり回ってます
回ってるとこを見たくて
落書きが増えて困ってます〈笑)

いそさん
おお~シンガポーだったんですか
知ってましたが・・・〈笑)

そんなことより早く〇乳~♪
Posted by くろよ at 2010年07月30日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビジネスマン
    コメント(4)