ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月04日

やっぱ凄いわ・・・

やはり夏バテ気味になってきたのか

寝起きも悪い、なんか喉も痛い

食も細ってきて・・・

本格的にやべ~なぁって

そんな時に

昨晩、食卓に救世主現る!!


ゴーヤパワー!!注~入~!!〈笑)
やっぱ凄いわ・・・
チャンプル~完食!!


だ~れも食べないんで

普段は作ってもらえんメニューだが

親戚からお裾分けで奇跡的に我が家の食卓に!!


こんな旨いもん何で誰も食わんのや~!!〈怒)


ホント夏は毎晩これだけでいいって思う・・・


まあ、あとは

枝豆と冷やしトマトと

冷奴と茄子の糠漬けがあればなおいい〈汗)



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
イーモ・ホリー
七五三DEごくろーさん
ゆずぽん
冬風ビュービュー
お相手探し・・・
いい・・・実に・・・いい!!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 イーモ・ホリー (2014-12-02 20:05)
 七五三DEごくろーさん (2014-12-01 17:34)
 ゆずぽん (2014-11-17 18:38)
 冬風ビュービュー (2014-11-13 21:24)
 お相手探し・・・ (2014-11-12 12:59)
 いい・・・実に・・・いい!! (2014-11-11 21:08)

この記事へのコメント
おぉ!!
旨そうなちゃんぷる~発見^^

基本的には同じだけど、私はナスの浅漬け派ですね。
Posted by umiiso at 2010年08月04日 21:50
 チャンプルー旨そうですな。
これに冷酒でも添えてあればそりゃもうって感じですかね。
今年は庭のキュウリが豊作なので糠漬けに挑戦中です。
毎日、ナスとキュウリの糠漬けで一杯やってます。
う~ん、旨い。
でも、魚がつれないよ~。グスン。
Posted by アシスト at 2010年08月05日 09:31
同じくゴーヤに目がありません。
にがくないゴーヤはハズレ扱いです。
チャンプルーは家庭によって味が違うから楽しいですね。ウチのにはモヤシは入ってないな…今度入れてみよう。
Posted by tai at 2010年08月05日 17:00
いそさん
浅漬けもいいですね~
朝採れの小茄子を
その日の晩に熱々ご飯に乗せて・・・

アシストさん
魚??釣り??何のこと??〈笑)
釣れなくても十分に
夏の旬を堪能してるじゃないですか!
幸せなことですよ~

taiさん
流石!イボマニアの称号を・・・〈汗)

モヤシは単に冷蔵に眠っていた
奴らしいですよ・・・
あ~今日も食べたい、明日も食べたい
Posted by くろよ at 2010年08月05日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ凄いわ・・・
    コメント(4)