ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月12日

今年の墓参りは・・・

いよいよ明日から盆休み・・・

といっても、今年は2件の墓参り以外

ま~ったく予定を入れなかった〈汗)

休み減らして16日から再起動って事も関係あるが・・・

急激な変化で気持ちが一杯一杯なのかもしれない

少し休もう・・・

今年の盆は静かに酒かっ食らって、静かに逝こう〈笑)



ここ最近、墓参りには行くようにしてるが

手を合わせても

お願い事しかしてこなかった・・・

『かわいい彼女が出来ますように』
『宝くじが当たりますように』
『爆釣祈願!』・・・

だいたい墓に願ってどうするって話でもあるが・・・

今年はいろんな意味で手を合わせてこようと思う

心の中で整理できない事件

大阪での育児放棄の末・・・2人が亡くなった

密閉の暑い部屋

ゴミの中で2人は何を思い何を叫んで亡くなったのか

思うと今でも泣けてくる・・・


ニュースが流れる度に

いろんな感情が渦巻くが

ただただ2人の御冥福だけを祈ってこよう

今年の墓参りは・・・

どんな猛暑でも生命感あふれる新芽は美しい・・・




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
イーモ・ホリー
七五三DEごくろーさん
ゆずぽん
冬風ビュービュー
お相手探し・・・
いい・・・実に・・・いい!!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 イーモ・ホリー (2014-12-02 20:05)
 七五三DEごくろーさん (2014-12-01 17:34)
 ゆずぽん (2014-11-17 18:38)
 冬風ビュービュー (2014-11-13 21:24)
 お相手探し・・・ (2014-11-12 12:59)
 いい・・・実に・・・いい!! (2014-11-11 21:08)

この記事へのコメント
らしくない文面ですなぁ~心身共に大丈夫ですか??

オラも無気力・無勃○状態が長く続いてますよ…夏バテかな。
Posted by tai at 2010年08月13日 09:07
taiさん
僕の夏バテ&夏風邪もようやく
収束に向かってるみたいです

無勃○状態とは・・・深刻ですね
まあお互いオシッコが出れば問題ナシですよ
Posted by くろよ at 2010年08月16日 15:10
とても優しい方なんですね。。。
Posted by ★ at 2010年08月30日 15:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の墓参りは・・・
    コメント(3)