ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月06日

やっちった・・・

ああ~暫くぶりで

期待がデカイだけに

効くんだよな・・・早朝イカボウズ〈汗)

しかもパーフェクト&最後にエギロスト

やっぱ・・・イカ・・・キライ〈笑)


何を思ったか娘が

コオロギはんとイナゴどんを飼いたいと・・・

やっちった・・・

嫁は『こほろぎだけは・・・・』みたいな顔してたけど

まあ

ゴキ〇リと思うから気味悪いけど

トカゲの餌だと思えば・・・

ただ、何かとお盛んらしく

リンリンランラン夜めっちゃウルサイんですけど〈笑)



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
びっくりするほど・・・
でた!
やっとこさ
返り討ち・・・
あの~イカは何処へ
バンザーイ
同じカテゴリー(釣り)の記事
 びっくりするほど・・・ (2014-11-29 12:56)
 でた! (2014-10-20 19:41)
 やっとこさ (2014-10-10 17:06)
 返り討ち・・・ (2014-09-29 20:06)
 あの~イカは何処へ (2014-09-24 19:31)
 バンザーイ (2014-09-22 21:17)

この記事へのコメント
秋ですね~~~(笑)
Posted by よね at 2012年10月07日 20:08
てゆーかよく見たら前記事でオモシロイコト書いてますね・・・

もー怒った、こうなったらカワユイお嬢ちゃんたちにこほろぎ他鳴き系のムシ1年分あげちゃいます、奥さんごめんなさい・・・

僕は海でうまい棒喰ってから調子がおかしくなりました。
Posted by tai at 2012年10月09日 14:16
よねさん
そう、夜な夜な・・・秋なんですよ〈笑)

taiさん
やめてー!
子供に嫁にロギートリオにジジババに・・・
ただでさえ、うるせー我が家
これ以上は耐えられません〈笑)

んで、今晩はビックカツにします〈笑)
Posted by くろよくろよ at 2012年10月09日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちった・・・
    コメント(3)