ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月15日

今年もハンマーチャンス!

今朝は読みがズバリ外れて〈汗)
何ですかこのうねりは・・・

居場所を求めて
あっちへフラフラこっちへフラフラ
2往復・・・殆ど深夜徘徊だな

それでも何とか
ハンマーチャンス
3回ゲット!
今年もハンマーチャンス!
相変わらずこのハンマー
いい仕事するわ~〈笑)



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
びっくりするほど・・・
でた!
やっとこさ
返り討ち・・・
あの~イカは何処へ
バンザーイ
同じカテゴリー(釣り)の記事
 びっくりするほど・・・ (2014-11-29 12:56)
 でた! (2014-10-20 19:41)
 やっとこさ (2014-10-10 17:06)
 返り討ち・・・ (2014-09-29 20:06)
 あの~イカは何処へ (2014-09-24 19:31)
 バンザーイ (2014-09-22 21:17)

この記事へのコメント
ブスっとやるヤツだと穴が空くので頭と胴がはずれやすくなりますよね。実は一夜干しにするときに困ってたんですよ。
今度から釣れた時はいちいち呼びつけますからよろしく。
Posted by tai at 2010年09月16日 11:24
taiさん
何よりも
瞬間作業なんで
釣り場もイカも墨だらけにならないんですよ~
ブスっとタイプは的が外れると・・・

お米のお礼に今度プレゼントしますよ
105円だし〈笑)
Posted by くろよくろよ at 2010年09月16日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もハンマーチャンス!
    コメント(2)