ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月16日

蟷螂拳!あちょ~っ!

先月末に判明したことだが
誰かの勘違いだったみたいで
10月中旬の入金の予定が・・・

11月23日前後だって(大汗)

いや~この1ヶ月分はデカイ
積立型保険の給付金だけではちょっと難しいなぁ・・・
まあいろんな回避策は
あるにはあるが



ここは強気にファイティングポーズ〈笑)

蟷螂拳!あちょ~っ!

よ~し!掛かって来い!!

米はある〈笑)・・・多分

後はイカがあれば

なんとかなる・・・のかぁ?〈大笑)



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
イーモ・ホリー
七五三DEごくろーさん
ゆずぽん
冬風ビュービュー
お相手探し・・・
いい・・・実に・・・いい!!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 イーモ・ホリー (2014-12-02 20:05)
 七五三DEごくろーさん (2014-12-01 17:34)
 ゆずぽん (2014-11-17 18:38)
 冬風ビュービュー (2014-11-13 21:24)
 お相手探し・・・ (2014-11-12 12:59)
 いい・・・実に・・・いい!! (2014-11-11 21:08)

この記事へのコメント
おおおぉぉ!
希少価値の高い茶色タイプですな?

奥様と子供達のために炭水化物はまだまだストックしていますのでまた言ってください。動物性たんぱく質と交換しましょう!
Posted by tai at 2010年09月17日 17:17
taiさん
希少価値?
高値の方ですか?それとも美味の方ですか?〈笑)

動物性たんぱく質ですか
疲れすぎるオシッコに混ざるんですけど
これと交換でいいのかな・・・
Posted by くろよ at 2010年09月17日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蟷螂拳!あちょ~っ!
    コメント(2)