ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月14日

赤い奴・・・

久しぶりに天気が崩れるっぽい・・・

これでやっと・・・ゆっくり寝れる〈笑)


今年はやっぱ変なんだよなぁ~


赤い奴・・・
浜からアカイカが釣れるんだから

んでも、この上なく旨いんで

個人的にはこっちの方が大歓迎!!



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
びっくりするほど・・・
でた!
やっとこさ
返り討ち・・・
あの~イカは何処へ
バンザーイ
同じカテゴリー(釣り)の記事
 びっくりするほど・・・ (2014-11-29 12:56)
 でた! (2014-10-20 19:41)
 やっとこさ (2014-10-10 17:06)
 返り討ち・・・ (2014-09-29 20:06)
 あの~イカは何処へ (2014-09-24 19:31)
 バンザーイ (2014-09-22 21:17)

この記事へのコメント
あの日、一番左に居た人はアカイカ4、アオリ1だったようです。
オラにはアカイカは来ませんでしたが何か問題があるのでしょうか?
Posted by tai at 2011年10月14日 17:55
taiさん

赤いかの釣り方?
口に唾をいっぱい含んで・・・

アオリストック
嫌ほどあるから
赤いか無くても
いいじゃないですか~〈笑)
Posted by くろよ at 2011年10月15日 16:03
 そっちでもアカイカつれてるんですか?
昔は結構つれましたが最近はつれた話もなかったのに・・・
こっちでもアオリに混ざります。
私も赤いかのアオリと違った甘みと柔らかさが好きです。
Posted by アシスト at 2011年10月17日 10:59
アシストさん

噂では富山湾の中
赤いかで
ばやくらしいですよ!

何でも『ぶどういか』とか呼ぶ
別の種類みたいですが
旨いんで専門に狙いたいくらいです
Posted by くろよくろよ at 2011年10月17日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤い奴・・・
    コメント(4)