ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月17日

ずぶっ・・・

いや~自然のパワーは

やっぱ凄い・・・

強風で厳しい釣りになったけど

これで経験値がまた増えた・・・

レベルは上がらんが・・・〈汗)


厳しい中でも
ずぶっ・・・
愛しのアマダイさん♪



今回、同乗クルーのズブっとトラブルで

心配だったが・・・

ふと隣を見ると

すっごく抜きたそうな某キャプテンの顔〈大汗)

これぞ・・・ドS魂ってことか・・・ハハハ(冷汗)


なんのせ、無事病院に行けて良かったっす

まあ、処置内容は某キャプテンのとまったく同じだったそうで(笑)

5千円近く払って激痛病院プレイ


どんだけ・・・ドMですのん!!〈笑)


結局は、またもや

暗黒くろよパワー炸裂の日

だったのか〈大汗)

・・・・・・懲りずにまた遊んでやって下さいm(_ _)m



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
びっくりするほど・・・
でた!
やっとこさ
返り討ち・・・
あの~イカは何処へ
バンザーイ
同じカテゴリー(釣り)の記事
 びっくりするほど・・・ (2014-11-29 12:56)
 でた! (2014-10-20 19:41)
 やっとこさ (2014-10-10 17:06)
 返り討ち・・・ (2014-09-29 20:06)
 あの~イカは何処へ (2014-09-24 19:31)
 バンザーイ (2014-09-22 21:17)

この記事へのコメント
おっ…お恥ずかしい…(>_<)
Posted by えむ at 2011年10月17日 23:41
えむっちさん
傷は治りましたか~♪
どんくらい痛かったか
今度じっくり教えてね~てへっ〈笑)
Posted by くろよくろよ at 2011年10月18日 15:44
またドラマがあったんですね!

おらも早起きしてれば・・・間違いなくヌイテアゲタノニ・・・(笑)
Posted by toshikazu at 2011年10月18日 20:24
toshikazuさん
助けの来ない大海原
超ドSの2人に羽交い絞めにされての
激痛プレイ・・・

・・・ちょっと見たかった〈笑)
Posted by くろよくろよ at 2011年10月19日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ずぶっ・・・
    コメント(4)