ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月07日

釣書29 どん底だといいけど・・・

メバル

【日時】
4月6日 17:30~22:30
     
【場所】
 東部漁港

【海況】
天気  晴れ
 風  南のち西 
回り  中潮  干潮23:19(-6)
 波  さざ波
 潮  透き

スキルUPの為、定時に上がり海へ・・・・日没までキャスト練習とレンジ確認をすることに
しかしCD5レンジの確認をしていた時に、強烈バックラッシュ・・・・凹
予定の半分しか消化できずに日没
あーあ、もう最悪です

海況が悪いのか
この後は押しても引いても何も出ない
初っ端コケるとこんなもんよ・・・ははは

ベタ底でちねちねやってやっと穴ハゼ(15)のみ・・・

PEでバックラッシュフロロでバックラッシュ
暫くシュかけてなかったのもあるが
やっぱり、何かが間違ってるみたい
ココがどん底で後は這い上がるだけならいいけど・・・・

下を覗くと暗闇・・・・明日はどっちだ・・・

【釣果】
穴ハゼ(15)

今日のひと吠え!
 ううう・・・足が着かん・・・!


同じカテゴリー(メバル)の記事画像
ようやく春のお告げ・・・
おかず釣り・・・
濁ってますね・・・
来週からは・・・
昼間っから・・・恐るべし!!
謹んで・・・
同じカテゴリー(メバル)の記事
 ようやく春のお告げ・・・ (2011-05-07 16:28)
 おかず釣り・・・ (2010-03-31 12:45)
 濁ってますね・・・ (2010-03-05 11:52)
 来週からは・・・ (2010-02-18 18:12)
 昼間っから・・・恐るべし!! (2010-02-17 18:03)
 謹んで・・・ (2010-01-05 19:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣書29 どん底だといいけど・・・
    コメント(0)