ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月31日

おかず釣り・・・

先週は半ばヤケクソで
凍った砂浜を釣り歩いたりしてみたが・・・

おかず釣り・・・


霜焼けになっただけで終了・・・(汗)


んで、昨日は久しぶりにお天気になったし

仕事帰りにちょいと『おかず釣り』

塩焼きで一杯やろうかと・・・・・

ポイントに向かうと

幸先良く!!












おかず釣り・・・

違う『おかず』をゲットだぜ!!(汗)

釣りゴミとして責任持って処理するか・・・

青少年の育成の為に置いておくか・・・(笑)


ブツの前で暫し考え込む


・・・・・・・・・・・(汗)




向かい風とうねりの中で釣り開始

早々にアタリが連発!!


海の中は結構、賑やかみたいだが

相変わらずサイズが~(汗)

最大では21センチの金メバル&ガッちゃん

どちらもなかなかのファイトだったんだけど・・・

結局『おかず』は今日も無し・・・orz

焼き魚食いたい(涙)

【メバルカウンター】
獲得カウント ・・・6
今期カウント ・・・26
25UP    ・・・4


【回収ゴミ】
〇〇〇×5冊(嘘)





同じカテゴリー(メバル)の記事画像
ようやく春のお告げ・・・
濁ってますね・・・
来週からは・・・
昼間っから・・・恐るべし!!
謹んで・・・
真夜中の調教師!!
同じカテゴリー(メバル)の記事
 ようやく春のお告げ・・・ (2011-05-07 16:28)
 濁ってますね・・・ (2010-03-05 11:52)
 来週からは・・・ (2010-02-18 18:12)
 昼間っから・・・恐るべし!! (2010-02-17 18:03)
 謹んで・・・ (2010-01-05 19:27)
 真夜中の調教師!! (2009-05-12 23:14)

この記事へのコメント
それだけオカズがあれば1年は苦労しませんなぁ~
Posted by tai at 2010年04月01日 12:47
お~良いおかずゲットンでは無いですか!!

あっちに持って行きたいですよ(笑
Posted by umiiso at 2010年04月01日 17:09
taiさん
僕は漫画より官能小説派なんで
これだけじゃ刺激が・・・(笑)

いそさん
あっちって・・・どっち?(笑)
もしかして
また故郷(タイ)に帰るんですか?
Posted by くろよ at 2010年04月01日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかず釣り・・・
    コメント(3)