ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月12日

真夜中の調教師!!

んで・・・・嬉しかったこと!!

先週の金曜日
釣りに行く気にもなれず
完全にふて腐れてグリーンの蘭ですっかり廃人モード
(ちなみに今も蘭で気持ちよ~くなってます)
翌朝
飲みすぎでくっさいちっこしながら
ふと携帯をチェックすると・・・

真夜中の調教師「風」さんからメール

「オイラのウサギちゃんお嫁に出そうか?頻度も少ないからビンビンだしエエ仕事するよ~でへへ~」

『まじっすか!!ガッバガバのベロンベロになるまで使い倒しますよ?それでもいいんすか!!』

「しゃぶり尽くしたまえ!だははは~嫁入り費用は〇〇でええよ~」

『ええ~っ!!ホントええの?!何か申し訳ないからお代と一緒におらの使用済みパンツプレゼントしましょうか?』


ってな訳で、なんと風さんから超格安で竿を譲り受けたんです。
これ↓

真夜中の調教師!!
■ How To Use
足場の高い所や、テトラ際を平行にトレースしていきたいという要望に応えた
ミディアムロングレングス設定。
デカメバル狙いのミノーイングでもブレなく振り抜け、手の届かなかったポイントも
開拓できる遠投性能があるのはもちろん、デカメバル特有のボトムに一気に
走ろうとする突進にも耐える強靱なバットパワーを秘めています。

■ Features
・オールチタンSiCリングガイド(バット部:T-ATガイド)

Model:GOFS-792UL-T(チューブラーティップ)
Length(ft/m):7'9'' / 2.37
Weight(g):82
Power:U-Light
Lure Weight(g):0.6~8
Line(lb.):2~6
Taper :Fast 、SP Model
先径 : 1.1mm、元径 :9.1mm
仕舞寸法:121.4cm、 継数:2、 使用材料:カーボン繊維95%
ねっ?すんごいでしょ!!

風さんありがとうございます!!
このご恩は何で返せばよいやら・・・
パンツで良ければいつでも言って下さい!ステテコでもいいですよ(笑)

んで、我が手中に収まったウサギちゃんの
ビンビン感度を確かめるべく爆風中昼下がりの漁港へ

いや~偏性癖(笑)以外は完璧の逸品・・・・
魚は釣れんかったが投げては巻き巻きしてるだけで
ご満悦・・・・ああ~気持ちイイ~
漁港の片隅でニヤケてると・・・妙な視線・・・

ばったり!いそさんに会った・・・汗
みょ~に恥ずかしかったが
いそさんにいろんな悪い疾患を引き取ってもらったので良し(笑)
これで何の心配も無くフルキャストできる・・・(汗)


んで、翌日・・・・
真夜中の調教師!!
じゃじゃ~ん!!
初物ゲット!!

サイズはともかく
この竿、気持ちイイ
やばい・・・偏った性癖になりそう・・・汗



同じカテゴリー(メバル)の記事画像
ようやく春のお告げ・・・
おかず釣り・・・
濁ってますね・・・
来週からは・・・
昼間っから・・・恐るべし!!
謹んで・・・
同じカテゴリー(メバル)の記事
 ようやく春のお告げ・・・ (2011-05-07 16:28)
 おかず釣り・・・ (2010-03-31 12:45)
 濁ってますね・・・ (2010-03-05 11:52)
 来週からは・・・ (2010-02-18 18:12)
 昼間っから・・・恐るべし!! (2010-02-17 18:03)
 謹んで・・・ (2010-01-05 19:27)

この記事へのコメント
お早うでござんす。

漁港の片隅から変なオーラが出てましたよ(笑

変装してても直ぐに分かりますね(爆

そのうさぎちゃん・・・いい仕事しますね(^^
Posted by umiisoumiiso at 2009年05月13日 07:26
おはよさんです。昨日はお疲れ様でした。
お子さん、何事もなくて良かったですね。そんな出来事があったとは微塵も感じさせない楽しまれっぷりでしたが(^^;
初物画像はタックルも入れないと。やりなおし(笑
Posted by つ at 2009年05月13日 07:30
『魔夜中の超狂師』と呼ばれるなんて…ウフフ。
でも、ボクが持っていた時は普通の竿なのに、くろよさんが手にすれば勃ちまち『妖棒』になるんですね…あぁぁ、素敵。

で、パンティーは不要ですから……『男ブラ』ください!フロントフック、純白…Aカップで(汗)
Posted by 風(ふう) at 2009年05月13日 09:58
いそさん
毎度~!
やってる本人変な汁出てたので臭ってましたか(笑)
もう~うさぎちゃんにぞっこんラヴですよ!!

つさん
いやいや、釣りの時は釣りに集中ですよね?(笑)
まあ、親子して楽天家なもんで・・・汗
画像にタックルいれたのもあったんですが
メバルのミニサイズがバレてしまうので・・・却下しました(笑)

風(ふう)さん
ホント助かりました、ありがとうございましたm(_ _)m
ただ・・・普通の子じゃなかったですよ~
ロマンポルノ風のある意味濃い~調教されてたみたいで(笑)

『男ブラ』?・・・オラのぶらぶらしてるタ〇キンのこと?
いります?まあ、ひとつ余ってるからなぁ(笑)
Posted by くろよ at 2009年05月13日 13:19
こんにちは~♪

格安でロッドGETとは嬉しい限りですね~!
長さこそ違えど私も同じロッド使ってます^^
ロッドにはなんの不満もありませんが、強いて言うなら、もう少し釣果が上がってくれれば・・・(笑
Posted by enzo at 2009年05月13日 13:58
僕の中でのエロリストナンバー1、2の間で闇取引きがあったんですか!?おそろしやぁ…
Posted by tai at 2009年05月13日 14:37
enzoさん
はい!どの釣りもトラブル=死亡なんで
ホント命拾いした感じです(笑)

状況に応じてロッド使い分ける豊かさが欲しい・・・

taiさん
ホントはtaiさんの股間を借りて泣こうと思っていたんですが(笑)
変〇は変〇を呼ぶってヤツですかね・・・汗
Posted by くろよ at 2009年05月13日 20:07
フィネ子ええ子でしょ?
ちょいとクセがありますが、もとはいい子です。

秋には真昼間の調教でイカプレイですね♪

また誰もふれてませんが・・・蘭最高っす(笑)
Posted by toshikazu at 2009年05月14日 00:24
toshikazuさん

そのクセが癖になりそうです♪

蘭・・・きっと殆どの人知らないと思いますよ(笑)
ホント我らの味方みたいな最高の酒なんですけどね~
Posted by くろよ at 2009年05月14日 12:42
ちは~^^

フィネコを格安の下取りなんて,エロエロ1,2コンビじゃないと成立しないですよ~(爆)

で,,,
熱性痙攣 
泣いちゃいましたよ><
なんともなくて良かったですね!!
速攻検索,おらも知識を詰め込みました。
Posted by よね at 2009年05月16日 10:33
よねさん
まいど~
ちゃんと知識詰め込みましたか~(笑)
家庭の医学・・・
読んでてかなり混乱してきたので
僕は奥さんに任せることにしました(汗)
Posted by くろよ at 2009年05月16日 15:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夜中の調教師!!
    コメント(11)