ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月16日

テトラ産・・・

日曜はホタル獲り・・・・
テトラ産・・・
海面はピカリとも光らず・・・
タモを手に立ち尽くす軍団を見に行っただけ(汗)

正規の蛍烏賊パターン不発

いさろうて、2時半からフラフラしてみたが
収穫は
つさんと釣り談義のみ・・・

釣れる気せんし(-_-メ)
日の出前に撤収・・・

月曜
テトラ産・・・
午前中に代休で
投げ練!!

モヤモヤ&鬱憤をオモリに載せ
ぶっ飛ばす!!!!!!!!!


結局、頑張って!頑張って!
1杯捕獲、3杯ゲソのみ・・・
天気のいい中で汗だく&ツユだく&腕プルプル

朝4時半から
遠出してヒイヒイ言わされに逝く・・・

やっぱこの釣り最高!!

オラにぴったりの釣りやわ(汗)


コウイカ&テトラ産ワカメの酢の物で一杯
テトラ産・・・
ブログで知って
初めてワカメを取ってみた
これ簡単だし・・・・めっちゃ旨い!!

坊主逃れには蛍烏賊じゃなくてワカメだな(笑)

ただし県央のは・・・(汗)



同じカテゴリー(コウイカ)の記事画像
いてまえ~~!!!
神様・・・・ありがとう~
今日も吸って~♪
同じカテゴリー(コウイカ)の記事
 いてまえ~~!!! (2009-03-23 18:47)
 神様・・・・ありがとう~ (2009-03-09 16:08)
 今日も吸って~♪ (2009-02-08 16:12)

この記事へのコメント
こんばんは〜^^

そのテトラは見覚えあるなぁ(笑
それにしても、ワカメ美味しそう♪
そんな簡単にとれるもんですか〜?
Posted by enzo at 2010年03月16日 22:26
オラもワカメ酒でモヤモヤ鬱憤をぶっ飛ばしたい…
Posted by tai at 2010年03月17日 08:49
enzoさん
あっはは~ズバリのズ~です!

スパイクは必携ですが
ワカメはホント簡単でしたよ
メゴチバサミで引っこ抜く感じです
無知なオラは最初は
赤焼けした奴を
セッセと抜いてましたが(汗)

taiさん
僕のワカメでよければ・・・・カツオ風味付きです!
Posted by くろよ at 2010年03月17日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テトラ産・・・
    コメント(3)