ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月23日

いてまえ~~!!!

勝ちましたね!!
いや~嬉しいっす!!

あの、あのアメリカさんに勝利ですよ!
メジャー軍団にですよ!
連打連打のメッタ斬りですよ!
直球勝負で三振ですよ!

鼻血ブーもんやわ・・・(笑)

シーズン前で本気じゃ無いとか、地元じゃ関心が低いとか
んなこた~どうでもいいんです!言い訳です!

一丸となって
がんばってる選手達が勝利を掴む・・・
見ていて気持ちいいですね~
(なかなか結果が出ないのも居るけど・・・汗)

この調子であしたもがんばれ!!

それにしても
『高校野球はミスした方が負ける』
って達磨さんがよくラジオで高校野球解説してたような気が・・・

一発勝負ってことでは
今回のWBCはどの試合も
ホントその通りの展開ですね~
明日もその辺りがキーワードになりそうな予感・・・
なんのせ、明日が楽しみだ~!

さ~て明日もさぼるぞーーー!!・・・汗



おおっと
土曜日にコウイカ逝ってきました~
この子達はイイ!
ホントイイ!

オイラと遊んでくれるから(笑)

他の子達も見習って欲しいよ・・・

いてまえ~~!!!
でん!



いてまえ~~!!!
ででん!



いてまえ~~!!!
どっか~ん!胴17センチメンタル!!



いてまえ~~!!!
んで、念願の一夜干し(冷蔵庫干し)

感想「この旨さ!言葉が追いつかん!」


あ~炙りながら飲みながらで
WBC観戦できたらな・・・



同じカテゴリー(コウイカ)の記事画像
テトラ産・・・
神様・・・・ありがとう~
今日も吸って~♪
同じカテゴリー(コウイカ)の記事
 テトラ産・・・ (2010-03-16 13:15)
 神様・・・・ありがとう~ (2009-03-09 16:08)
 今日も吸って~♪ (2009-02-08 16:12)

この記事へのコメント
おおおぉぉぉ!!ヤゴ3匹!!

>あ~炙りながら飲みながらでWBC観戦できたらな・・・
っていうかその画はそのときの画ではないんですか??
Posted by tai at 2009年03月23日 23:33
USA敗れたし!どや!って感じでしたよねぇ~
あしたも応援頑張りましょうね!当然サボって・・・(汗)

>あ~炙りながら飲みながらで
炙られながら飲みながらの間違いでは?
Posted by toshikazu at 2009年03月24日 00:04
ただいま帰還・・・・ってか
爆風で1時間で逃げ帰ってきました・・・

taiさん
おや?さすがにtaiさんも今日は早上がりでしたか?(笑)
この画は日曜夜の至福のひと時の画です
WBCが本場で人気が無いなら日本でやればいいのに・・・

toshikazuさん
あれ?こちらも夜遊びは自粛ですか?
いよいよ韓国と頂上決戦
思いっきりいわしたれ~!!
って感じですね!
ああ~何か酒が回ってきて萌えてきたぞ!!!!!

炙られながら、縛られたい・・・汗
Posted by くろよ at 2009年03月24日 00:46
お早うございます^^

ついに頂上対決始まりましたね~!
厳しい試合になるだろうが、絶対勝ってほしいですね!
サボって応援せねば^^

コウイカ、まだ釣れるんですね?
炙りながらの一夜干し、画像だけでも涎もんだ^^
しかし、チヌで体力が奪われ捕獲する元気が・・・(笑
Posted by enzoenzo at 2009年03月24日 10:51
enzoさん
やりましたよ!
V2ですよV2!

僕らも一丸となって
サボった甲斐がありましたね!・・・感涙
Posted by くろよ at 2009年03月24日 18:24
あれ?

私は小っちゃいイカ用意してたのに

連絡無かったですよ(T^T)

今日の決勝戦・・・トンネルばっかりで中々情報得れず・・・

でも勝って良かった(^^v

祝杯だ~~♪
Posted by umiiso at 2009年03月24日 20:58
いそさん

実はこの日バラシ多数で・・・
つ抜けも夢じゃなかっただけに
お土産確保できず・・・残念です
もう数回は遊んでこようと思ってますので
期待しないで待ってないで下さい(笑)

国民として決勝戦は
パーキングでサボらんと駄目でしょ!
Posted by くろよ at 2009年03月25日 09:51
おおおぉぉぉ!!遊星からの物体X!!
それにしてもスッテタイプは何でレッドヘッドがメジャーなんですかね?
エギのカラーだと、以前はあったけど現在レッドヘッドはもう無いような?
しかし旨そうなアーモンドだ(笑
Posted by 141 at 2009年03月25日 19:52
141さん
今年は物体Xの当たり年らしく
ここらのチヌの住処を侵略してるようです(笑)

船スッテはダイワとかから
かなりカラフルで商売上手なスッテが出てますけど
布巻きは確かにレッドヘッドか白地に赤ラインとか
シンプルなのが多いですよね~
ってか、それしか選択肢が無いって感じです(笑)

十分釣れるのでいいんですけど
Posted by くろよ at 2009年03月26日 11:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いてまえ~~!!!
    コメント(9)