ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月09日

〆はやっぱり・・・

今日で『自由人』も終わり・・・

特別ヤンチャも悪さも出来んかったが

〆はやっぱり・・・・ラーメンで!

実際は『長崎ちゃんぽん』だけど(笑)


通勤途中に新しく出来たお店
『長崎ちゃんぽん』&『皿うどん』

〆はやっぱり・・・

『もりもり野菜ちゃんぽん』

おお~、うめ~やんか!!

確かにラーメンではない

『ちゃんぽん』である!!

どの辺が?って言われると困るが(笑)

あっさり&上品な旨み

うめ~やんか!!!!!

大好物の本場『ちゃんぽん麺(袋)』を超えたな・・・(笑)

いや、匹敵するくらいか・・・


味にアクセント付けたくなったら

ソースを入れるといいらしい・・・

おらが食べ終わってから

店員さんが隣のひとに説明してた(汗)

昼飯にするには少々勇気が要る値段ではあるが

また行ってみようかな・・・・そうだ!

「taiさんにおごって貰えばいいやん」(笑)






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
イーモ・ホリー
七五三DEごくろーさん
ゆずぽん
冬風ビュービュー
お相手探し・・・
いい・・・実に・・・いい!!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 イーモ・ホリー (2014-12-02 20:05)
 七五三DEごくろーさん (2014-12-01 17:34)
 ゆずぽん (2014-11-17 18:38)
 冬風ビュービュー (2014-11-13 21:24)
 お相手探し・・・ (2014-11-12 12:59)
 いい・・・実に・・・いい!! (2014-11-11 21:08)

この記事へのコメント
・・・・・・・。
Posted by tai at 2010年03月09日 21:46
おらにも、おごって×2
Posted by toshikazu at 2010年03月09日 22:24
場所何処??
Posted by umiiso at 2010年03月09日 23:04
taiさん
もしもし・・・・
ええ・・・ありがとうございます!!
あの~しかし、大盛りは250円UPなんですが・・・
あっ・・・はい・・・流石!!太っ〇ら!!
では近々・・・・!!

toshikazuさん
ここは是非
taiさんの好意に甘えましょう!!

いそさん
〇けぼの幼稚園の近くですよ~
今度案内しますよ!ご馳走様~
Posted by くろよ at 2010年03月10日 11:22
どもどど^^

長崎ちゃんぽんですか!
うんまそうやね~☆
確かにラーメンとどう違うかというと・・・
よくわからんね(笑)

自由人生活、おらも一週間ほど欲しいな~^^
仕事も無しで(爆)
Posted by よね at 2010年03月13日 23:27
よねさん
ホント自由欲しいですよね~
しかも一週間も貰ったら
あんなことをこんなとこで!!!!!
・・・さて・・・仕事しますかね・・・(笑)
Posted by くろよ at 2010年03月16日 13:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〆はやっぱり・・・
    コメント(6)