ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月17日

釣書45 ボーン!・・・撃沈!

メバル

【日時】
5月16日 18:30~21:00
     
【場所】
 Kテトラ

【海況】
天気  曇り
 風  南西風 
回り  大潮  満潮19:50(-4)
 波  小ウネリ
 潮  濁り

今日は完全なポイント選択ミス!選択のポイントは職場に一番近かったから・・・・ってオイ!
今週は仕事も忙しくなく潮周りもいい、そりゃやめられない止まらない!
小メバルを爆したポイント、沖目には良型のメバルもしくは先日のようなソイ、ハタ系が居座ってないかとー沖を中心に狙ってみるが・・・・
心臓ベイトにプルプルショートバイトがあったのみフグだろうかダウンダウン

ここも風波が時折あるだけ全体にドンよりだった・・・以前の大波で形状も変化してるし・・・・
なにより叩かれすぎてる感が強い、ストレートに攻めてもそりゃだめだわなー

河口側のスズキ狙いの人達もまったくもって静寂だったみたい・・・
噂にはチラホラとは聞くがここでほんまにつれとんのか?見たことねーし

今日もこっぱ微塵に砕かれた・・・帰って自棄酒ハイって・・・・はい撃沈・・・zzzz・・・お疲れさん
(誰も言ってくれないので自分で言ってみた)

【釣果】
noーーーー

今日のひと吠え!
朝起きて思う・・・夢の中でも・・・ボーズかよ!怒


同じカテゴリー(メバル)の記事画像
ようやく春のお告げ・・・
おかず釣り・・・
濁ってますね・・・
来週からは・・・
昼間っから・・・恐るべし!!
謹んで・・・
同じカテゴリー(メバル)の記事
 ようやく春のお告げ・・・ (2011-05-07 16:28)
 おかず釣り・・・ (2010-03-31 12:45)
 濁ってますね・・・ (2010-03-05 11:52)
 来週からは・・・ (2010-02-18 18:12)
 昼間っから・・・恐るべし!! (2010-02-17 18:03)
 謹んで・・・ (2010-01-05 19:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣書45 ボーン!・・・撃沈!
    コメント(0)