ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月12日

青物集中攻撃!

更新かなりさぼってますが・・・(汗)

10日
念願のtaiさんと初釣行しかも青物遠征!
お菓子持って
完全に遠足気分ニコニコ
・・・もなんで雨?
お互いに日頃の行ないをなすりつけ合う
(結局taiさんのせいだと決まる)

ちなみに釣果は・・・・ヒスイ一個ガーン
息子に付けるにはサイズがちょっと・・・デカイ(笑)

でもいいのいいの♪
シャケを見つけたときのtaiさんの満面の笑みニコニコ
正直この顔を見れただけで来た甲斐があったかも

道中も長いので車の中でも
いろんな話を聞けて大満足

そして実際に釣りしてみて解った
taiさんはやっぱり凄い
エレガントで
エクセレントで
エキサイティングで

・・・・・エロい・・・(笑)

どう凄いかといえば
とにかく動作が綺麗なんだよな~
尚且つ・・・・

エロい(笑)

taiさん
ありがとうございました
これだけ褒めたのでまたご一緒お願いいたしますm(_ _)m(笑)

さて、興奮冷めやらぬまま昼に帰宅・・・無人くん
これは・・・チャンス到来!
急いで投げ竿担いで
そのままメジャー砂浜へ落ちギス狙い
2時からスタート・・・4時終了・・・ワカサギ(サイズ)2匹・・・・○| ̄|_
それにしても飛ばね~4半色が精一杯・・・・○| ̄|_
下手くそ過ぎて嫌んなりますわ・・・ははは
ここは遠投有利の場所、いつか攻略したるぞ!

11日
朝5時たついくさんと青物釣行!

みなさんチェリーな自分の為にあの手この手で
合コン組んでくれる・・・ホンマありがとう

雷の洗礼を受けて暫し待機するが
日の出る頃には小雨にニコニコ
やっぱ日頃の行ないやね~(笑)

たついくさん早々にふくらぎゲット!
釣り上げられたフクラギをマジマジと眺める・・・・
「う・・・美しい!・・・」
前日taiさんに教えてもらった釣れる状況と照らし合わせても
海況はばっちり!遂に念願のお持ち帰りか・・・

今晩はあんなことやこんなことして・・・げへへ・・・なんて妄想しながらひたすらアピール
60g潮目で中層キープのただ巻きしてると
ガツン!!!・・・んごごごごっごごごご・・・・・・

きったーーーーーー!!!
この重量感!スピード!ああっ既に・・・逝きそう・・・・
夢中で引き寄せていると急に抵抗が強くなる
ぬああああ・・・・竿がブン曲がる
部屋まできたんだろ・・・逃がすかよーーー!
ゴリ巻きゴリ巻き・・・・あんまり走らないが重量感がひしひしと・・・着痩せタイプ?
うっ遂に・・・柔肌が見えた・・・・いよいよ・・・拝ませてもらうよ!
おお中々のサイズ!
クビレも・・・あれ?・・・2つある・・・
ああっ?
なんじゃこりゃ・・・性教育ビデオで見たのと・・・違う!
もうパニック・・・・イメトレがぶっ飛んだ・・・
どうする俺・・・あああああ・・・とりあえず・・・とりあえず・・・
強引に引っこ抜く!
うおりゃーーー!!


すっっぽおおーーーんんーーーー! すっぽーーーーん!    すっぽーーん!

「下手くそ!」の張り手をくれて・・・彼女達は帰ってかれました(涙)・・・・・・○| ̄|_

手元のジグを見ると・・・スナップ伸びて口を空けてる(-_-メ)
にしても・・・いきなり二人を相手とは・・・3Pか・・・惜しい!

その後・・・
たついくさんもう1匹追加お持ち帰り♪・・・やっぱ出来る男は違うね・・・

今回も脱皮は出来んかったけど、ちょっと見えてきたかな(笑)
完全脱皮は次回のお楽しみに!
で終了・・・

たついくさんと別れて
昨日の砂イソメをばら撒きに海に戻る
落ちギスとしては少しサイズが物足りないけど
平ったい奴まで掛かってくるおまけ付・・・最後の最後ですっぽ抜けたが(-_-メ)
結局1時間弱でキス(12~20)6匹、チャリコ(18)2匹
(ただし今日イチのキスは平ったいのに食われてボロボロに)
まあまあ飽きもせず釣れたのでよし!
青物集中攻撃!
雷が鳴り静電気攻撃があったので即撤収!

駐車場でマサヒロさんにばったりビックリ
同じく静電気攻撃があったので2投して帰ってきたらしい
やっぱ日頃の行ないやね~(笑)



同じカテゴリー(フクラギ)の記事画像
青い弾魂!
なかなか出ません
同じカテゴリー(フクラギ)の記事
 青い弾魂! (2007-12-04 15:00)
 なかなか出ません (2007-11-16 12:50)
 フグラギ釣り (2007-10-17 19:53)

この記事へのコメント
いやぁ~
褒められてもすぐ落とされるんで褒められた気しませんが?
そしてホントにスゴイ人はフクラギはおろかあのサケでさえも釣っちゃうでしょう…

また連れてってください!たとえフクラギとはいえこのまま黙ってるわけにはイカなくてよっっ!
あっ、くろよさんとイクと天気が心配だなぁ…(笑)
Posted by tai at 2007年11月15日 15:02
うぅ~ん。
まだ皮半分かぶってますか!
至急何らかの処置が必要かと(笑)
いきなりの3Pは刺激強すぎですよっ!
Posted by たついく at 2007年11月15日 19:15
こんばんは~♪

土曜早朝は好調だったんですね。ダブルゲット!!
惜しい(驚
それにしても僕、イクのが遅い・・・

ちなみに雷パチパチで1投で撤収です(危
日頃の行いは秘密ぅ♪

あっ!ヒスイ拾い次回は僕も是非誘ってくださいね。
(※うはっ♪偶然にも当日、僕もヒスイを探してました)
Posted by マサヒロ at 2007年11月15日 19:16
>taiさん
いや~最初はまじめに書いていたんですが・・・
なんか照れくさくなっておバカ記事に差替えとなりました(笑)

もちろんまたお誘いしますわよっ!
やられっぱなしで終われませんわ!きいぃぃっーーー!

>たついくさん
とりあえず雑誌広告の怪しげな薬を試してみますかね~(笑)
早く乱○バカ騒ぎと逝きたいところです

>マサヒロさん
イクのが遅いとは・・・羨ましい(汗)

なんと1投で駄目でしたか
よっぽど悪いことしたんだ・・・(笑)
12月には、ぜひ御一緒お願い致します!
みんなでバカ騒ぎしたいです
Posted by くろよ at 2007年11月16日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青物集中攻撃!
    コメント(4)