ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月27日

5本バリ量産中・・・・・

ウキウキウォッチン♪って歌いながら
昼休みに仕掛け作ってます~
もうね~時間との戦い(笑)



職場の引き出しがこうなってる



そこのあなた?白状しなさい!(笑)






5本バリ量産中・・・・・

言い訳:ちなみにこれ昼休みの光景ですよ~汗
ちゃんと仕事もしてますよ~多分・・・



今週末ようやく投げキッス開幕!・・・の予定・・・



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
イーモ・ホリー
七五三DEごくろーさん
ゆずぽん
冬風ビュービュー
お相手探し・・・
いい・・・実に・・・いい!!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 イーモ・ホリー (2014-12-02 20:05)
 七五三DEごくろーさん (2014-12-01 17:34)
 ゆずぽん (2014-11-17 18:38)
 冬風ビュービュー (2014-11-13 21:24)
 お相手探し・・・ (2014-11-12 12:59)
 いい・・・実に・・・いい!! (2014-11-11 21:08)

この記事へのコメント
おいっ!!浜崎くん!!

まずはいるモノいらないモノを整理したまえ!
Posted by たついく at 2008年05月27日 20:45
お早うございます。

いや~~良い感じの引き出しですね(爆

今週末キッス開幕ですか(^^

おらも行ってみるかなぁ?
Posted by umiisoumiiso at 2008年05月28日 06:35
ナイスなデスクワークですねー♪

昼休みですか、初キッスに思いをはせながらの仕掛け作り、休憩時間すぐおわりそうですね♪
Posted by りょう at 2008年05月28日 14:58
おや?
こけしが見え隠れしてるようです。
職場にまでそんな物を…

近所のポイントでは投げキッスはもう下火らしいですよ…
Posted by tai at 2008年05月28日 16:22
こんにちわっ♪

いや~~かなりのジャンキーレベルなデスクの中ですね(笑)

あっ!?もしかして、お仕事釣具屋さん!?(爆)
Posted by 三坊主ムー at 2008年05月28日 16:45
ついに入魂のキャストが行われるのですね!

枝糸の色は何色ですか?
Posted by toshikazu at 2008年05月28日 18:11
たついくさん
先日は楽しかったです~
要らないものは・・・・俺かも(震)

isoさん
いや~自分でも失笑してしまい
思わず撮っちゃった(笑)

りょうさん
何気に昼休みが一番忙しいという事実・・・汗

taiさん
またまた・・・写ってないか探しましたよ~
こけしはちゃんと家の納屋にしまってあります(笑)

ムーさん
確かに釣り道具で溢れてますが
間違いなく上には上がいますよ~
隊員の中に・・・

toshikazuさん
ようやく入魂の予定・・・が・・・・また雨?

例の枝糸でしょ~
実はホンテロン蛍光を買って間に仕込んであります(ニヤリ)
でもピンクが無かったからイエローなんですか・・・・
Posted by くろよ at 2008年05月28日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5本バリ量産中・・・・・
    コメント(7)