ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月04日

アナ~キ~

ウェーダーが・・・・浸水してた・・・・OTL
アナ~キ~
原因は去年の夏
鮎バリ引っ掛けたのを大丈夫だと思ってそのまま放置してたんだった・・・・
んで、今朝の結構な波で遂に・・・

傷は深くなさそうだし昼休みに自分で直してみた
1 2液型接着剤を軽く塗る
2 リバテープ(水仕事に強いって書いてあったから)の粘着部分をハサミで適当に切り貼り付ける
3 上からしっかりと接着剤でコーティング~
4 乾いたら表側にも接着剤でコーティング~完成!

目立たぬようウラにテープを張る気遣いした時に気付く・・・
おい!誰だマッキーで記しつけた奴は(-_-メ)・・・自分だが(汗)
意味無いじゃんかよ・・・・

んで、昨晩もがんばってみました
まだ明るいうちにスタートできたので
今日は少し移動して初めて河口を浸水してみることに

上級っぽい先行者二人は波をドッカンドッカン受けながら腰上まで浸かってる
みんな・・・普段からこんなに激しいの?・・・(驚)

んで、暫く様子みてたけど
まだオイラには厳しい条件だな
まあそれより・・・・なんだこの
無数のえちじぇんクラゲと海草の残骸は・・・・(-_-メ)
この波しぶきを願射する気には・・・・汗
明日、波が落ち着いたら来ようってことでいつもの所に移動ダッシュダッシュダッシュ
ここもうねり高け~(怖)
一時間粘ったが、奥に入り込めないし願射2発喰らって・・・・終了

4日3時・・・河口側でスタート
先行者なし・・・波も落ち着いてきてるので
安全確保してスタート!!
・・・・1時間・・・・・2時間・・・・
時々カニさんがちょっかい出してくる・・・ウェーダーに(笑)・・・
ライズが始まってる(多分ウー様)上流に遠足してみたりしたけど
一向に相手されず6時半・・・任務終了・・・異常なし!!( ̄- ̄)ゞ
なんか狙いがズレてんのかな~
よう解らんが・・・次も逝ってみよう!


河口の際や水中に多数のカニさんいたんだけど・・・・あれって食べれるの?
ってか、大小入り混じってかなり死亡してらっしゃったんだけど・・・汗
何なんでしょうね~もしや!環境汚染?(震)



同じカテゴリー(スズキ)の記事画像
アオリ日和・・・?
夜明けの楽園
テレフォン身の上相談・・・
同じカテゴリー(スズキ)の記事
 アオリ日和・・・? (2008-09-11 07:50)
 夜明けの楽園 (2008-09-10 17:57)
 テレフォン身の上相談・・・ (2008-07-04 01:58)
 寒い・・・ (2008-06-10 13:04)
 釣書39 スズキさーん (2007-05-11 13:34)

この記事へのコメント
こんちは♪

頑張ってますね~!

私はまだ恐ろしくて腰上までは浸かれませぬ。
早くお互い白目むくほどイキたいですね~誰かさんみたいに(笑)
Posted by たついく at 2008年06月04日 19:33
くじけそうな時は昨冬初めてカレイを釣った時のことを思い出して!
そして僕の股間で泣いてください…
Posted by tai at 2008年06月04日 20:02
今晩はです。

張り切っておられますね(^^

私も腰から上は未だにちゅうちょしますよ・・・・



昨年も今頃大量のカニさん居ましたねぇ・・・

大量に居すぎて足で踏みつけそうでしたが(汗
Posted by umiiso at 2008年06月04日 22:38
たついくさん
ども~
その前見たビデオで白目むいて感じてる女優さんいたけど
彼女のこと?(笑)


taiさん
すべてを受け入れてくれるあの股間・・・恋しくなりました(笑)
現時点でただ投げて巻いてるだけの作業の繰り返しです
今度白目むくような釣り方を教えてちょ?

isoさん
去年も居たんですか?
毎年恒例の身投げとかですかね?
スズキさんは、お土産無い釣りなんで
カニ見たときお土産にしたいな~って(笑)
Posted by くろよ at 2008年06月05日 11:10
ウェーダーの表面にマッキーしちゃったんすか?
今度見かけたら指差して笑わせてもらいます(≧∇≦)
くろよさんもガンバってますねぇ。自分もガンバってますが、もう何連敗か数えれなくなってきましたよ・・・(泣)
Posted by ぐっち at 2008年06月05日 16:20
穴開きましたか・・・
僕は穴が開く前にソールが磨り減っていきます・・・

あと浸かる事がすべて吉とは言えませんよ。
と言いながら、僕はどっぷり浸かりますが(笑)
Posted by toshikazu at 2008年06月05日 19:10
ぐっちさん

現場検証みたいな〇して有りますぜひ見つけてください(笑)

連敗・・・日々お疲れ様どえす!
何とか脱出したいですね~
でも、僕には今、新たな目標ができましたよ!

僕の爆弾第一号標的はズバリあなたです!ニヤリ
楽しくなってきた!がんばって先に釣るど~!!


toshikazuさん

ソールがですか!
流石に格が違いますね~いろんなとこの・・・(笑)

(浸かる事がすべて吉とは言えませんよ)
う~ん何か深いですね・・・・
浸かることのデメリットは
疲れるのとタマが冷えること位しか思いつかないんですが・・・(汗)
Posted by くろよ at 2008年06月06日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アナ~キ~
    コメント(7)