ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月23日

西へ東へ放浪・・・

連休中は
渋~い富山湾中央部に見切りをつけ
西部と東部へ遠征にGO~♪
って気付いたら両方県境超えてましたが・・・(汗)

西部は数は少しありましたがサイズが・・・

んで、東部はサイズは15クラスも
お目見えしてるんですが数が・・・

まあ全体的に噂通りでしたね(汗)


西へ東へ放浪・・・
走行距離140km&130km(笑)


西へ東へ放浪・・・
んで・・・このサイズ


西へ東へ放浪・・・
んでも少しは成長しましたよ~

烏賊もオイラも・・・


それにしても両方とも
見え烏賊さん達のノリの悪いこと・・・(笑)
きっと朝から晩まで
猛者達にガッツリやられて
性格が曲がってしまったんだろうな~



(今日の回数)
この不況で地産地消なんて
言ってられまへん・・・
12発&4発
 残り・・・73発


【回収ゴミ】

仕掛け袋×1

ペットボトル×1

サビキ仕掛け×1



同じカテゴリー(アオリ)の記事画像
エースの実力!
むぎゅ~~~!!!
恐ろしい・・・・
選ばれない男・・・
そういや・・・そんな事も有ったね・・・
オオカミ中年
同じカテゴリー(アオリ)の記事
 エースの実力! (2009-11-27 01:33)
 むぎゅ~~~!!! (2009-11-25 01:32)
 恐ろしい・・・・ (2009-11-09 17:49)
 選ばれない男・・・ (2009-10-26 12:00)
 そういや・・・そんな事も有ったね・・・ (2009-10-21 18:45)
 オオカミ中年 (2009-10-17 11:48)

この記事へのコメント
おっ!!

ついに噂の新兵器投入されましたね^^

早く、真黒にしないと(笑
Posted by umiiso at 2009年09月24日 06:53
お早うございます^^

噂では新潟方面は調子いいみたいな事を聞いたのですが、イマイチですかね!?
それにしても、12発とは羨ましい・・・
今シーズン、二桁獲得なんて出来る気がしないな~^^;
Posted by enzo at 2009年09月24日 09:56
あれれ~、東部突き抜けて市振か親不和まで行ったんですか?(笑
ところで何ですか?そのピコピコハンマー?
写真のアオリ、ぶん殴られて顔面ピカソになっているような?(汗)
Posted by 141 at 2009年09月24日 14:06
いそさん
そうコレが新兵器!
これをぶら下げて
テトラを闊歩してると
多くのアングラーに
羨望の眼差しを浴びます(笑)

enzoさん
噂は僕も聞きましたが
あちらが良いのではなく
こちらが悪すぎるみたいです

12杯は・・・なんせ
叩かれてない場所を求めて
ウエダまで出動させてますから(汗)
それで1~2杯ずつ拾い歩き・・・
正直、釣りよりもサバイバルしてるようなもんです(笑)

141さん
ホントはそこまで逝く予定じゃなかったんですが
朝のあの雨でしたから
まあそこまで遠出したら5キロ10キロ屁のカッパ(笑)

このハンマー良いっしょ?
勝手にダイ〇ーのテスターやってる
自分としては
久々のヒット商品です(笑)
Posted by くろよ at 2009年09月24日 16:27
ダメなもんはダメで諦めましょうや~
今年はコウちゃんで楽しんだじゃないですか(笑)

んで、道具なんか使っちゃダメですよ。空手チョップが一番です!
Posted by toshikazu at 2009年09月24日 21:09
toshikazuさん
いえいえ純粋なドMとしては
このシチュエーションが溜まりません・・・(汗)

toshikazuさんの空手チョップ!!
烏賊が真っ二つになりそうですね(笑)
Posted by くろよ at 2009年09月25日 14:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西へ東へ放浪・・・
    コメント(6)