ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月17日

オオカミ中年

最近アオリ警報が誤報だったとの誹謗中傷がよく聞かれますが(汗)

けっして誤報ではありません!!


規模がズレ~タだけです!!(笑)


そ、そんな目で見ないで!!


感じてしまうから・・・




んな訳で
烏賊男爵ことtaiさんと毎晩毎晩飽きもせず
警報出し合ってお互いを煽ってる訳ですが・・・

(しかも100%抱きつく)

釣りよりも
どちらが先にギブするかの方が
重要になってきてますが(汗)



朝夜2回講演でも、夜の二部構成でも
釣れるのは

1日1杯・・・・

毎日これでおらも健康に!ってか・・・

逆にゲッソリしてきてます(汗)

オオカミ中年
アップにしても1杯は1杯・・・

各地でホントのアオリ警報出てますね~(笑)
ここらでおいらもガツンと
ひと泡吹かせたいところだか
泡吹いて倒れるのが先か・・・

(今日の回数)
毎日の日課1発&1発&1発
 残り・・・60発


【回収ゴミ】

そんな余裕ナシ(汗)

んで

18日(日)8時から経田漁港で
富山湾岸景美隊の全体活動がありますよ~♪
詳しくはブログで・・・

アオリの誤報が欲しい方もそうでない方も(笑)

皆んなでゴミ拾いしましょ

もちろん、おいらも参加しますよ

日頃の行いがイイので

時間的に豚汁を頂く前に帰宅の命令を頂いてますが・・・(泣)



豚汁食べてからゴミ拾いするって・・・駄目ですかね(笑)



同じカテゴリー(アオリ)の記事画像
エースの実力!
むぎゅ~~~!!!
恐ろしい・・・・
選ばれない男・・・
そういや・・・そんな事も有ったね・・・
エギング全壊・・・
同じカテゴリー(アオリ)の記事
 エースの実力! (2009-11-27 01:33)
 むぎゅ~~~!!! (2009-11-25 01:32)
 恐ろしい・・・・ (2009-11-09 17:49)
 選ばれない男・・・ (2009-10-26 12:00)
 そういや・・・そんな事も有ったね・・・ (2009-10-21 18:45)
 エギング全壊・・・ (2009-10-13 15:52)

この記事へのコメント
こんにちは^^

東部にも誤報は聞こえて来てますよ〜(笑
アオリ誤報は要りませんが、明日の清掃は参加予定なので宜しくです^^
Posted by enzo at 2009年10月17日 17:12
オオカミ中年・・・
やはり嘘をついていたのですね!

烏賊に食われる日もそろそろなんじゃないですか(笑)
Posted by toshikazu at 2009年10月17日 22:12
そうですよ!規模がズレただけですよ
うん十キロ離れたこちらは、今週かなり良かったみたいですから
で、今朝は清掃来ていたのですよね?
当方不器用な男ですから、ほとんどの人としゃべる事が出来ませんでした・・・(笑
ちなみに見慣れないナウいイケメン男がいませんでしたか?
それ、俺です・・・(爆
Posted by 141 at 2009年10月18日 17:37
なんとっ!?
141大先生が自ら清掃に励んでいらしたのにオラは…金儲けに目がくらみ…

昨日ボーズくらってたら間違いなくギブでしたよ…そこへアレですからねぇ~干物を大量生産しますよ!そしてくろよ乾物店に割高で卸させてもらいます。
Posted by tai at 2009年10月19日 09:35
enzoさん
昨日はお疲れサマランチ♪

ホントは東部の方々と
あんな子のこんな所や
こんな子のあんな所まで
色々話したりしたかったんですが・・・
僕に時間が無くて残念でした・・・(涙)


toshikazuさん
いやいや嘘じゃないって(笑)
大げさで紛らわしだけですって!
んで、お待たせ!ホント今夜こそ・・・・(笑)

141さん
昨日はお疲レイレイホ~♪
ナウいの141さんだって直ぐに解りましたよ
だって・・・ナウかったですもん(笑)
それにしても・・・マジで逝けメンアングラーっすね
凄腕のオーラが出てましたよ

なんだろう・・・この気持ち・・・これって・・・恋?

本来なら『睾丸に鞭』な僕がズカズカと
話に入って逝くんですが
豚汁後、即帰宅orz

まあ、1回っきりの関係なんてイヤなんで
次回も参加してくれたら・・・(笑)

taiさん
大丈夫ですよ!
今回は僕がtaiさんの分も
腰振ってゴミ拾いしておきましたから(笑)

でも、1人で振ってても寂しいので
次回はやはり一緒に振って
・・・いや、大先生も入れて3人で
ガンばりましょう!

ところで
昨日はボーの心配を
まったくしませんでしたよ・・・
絶対逝けると確信してました・・・ってか
あのメールの時点で寝てました(笑)
Posted by くろよ at 2009年10月19日 13:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オオカミ中年
    コメント(5)