ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月13日

エギング全壊・・・

滅多にない3連休は
台風にやられっ放しでしたね~(汗)

まあジョッキ&焼き鳥で十分発散できたから
あんまり苦痛じゃなかったけど・・・
ってか・・・むしろ何にも気にせず
心置きなくやり切った感が(笑)

ねぎまサイコ~!!!!!


んな訳で

最近は
嫁より仲良しのtaiさんとせっせと夜這い活動中
台風来るまでは
いよいよ開幕ってイイ感じになってたんですがね~
まあ、また今晩からがんばりますかね・・・


そんなtaiさんが
大豆相場でガッポリ大儲けしたらしく

上から下まで装備が一新!!
スーパーエギング仕様

(イカに金なんか掛けてられんって言ってたくせに・・・)

しかも
体格にまったくもって不釣合いな
最軽量武装化350g以下って・・・

(あの軽さは必要ないでしょ!ゴーレムみたいな上腕二頭筋してるくせに)


ああああああああ~
はがやしい位

うらやましい(笑)


エギング全壊・・・
『また、そんな無駄遣いを・・・ブツブツ・・・・ええぃ!カルピスじゃ!カルピス持って来い!』

まあ、今夜もガンバろっと・・・


(今日の回数)
必死の3発&1発
 残り・・・63発


【回収ゴミ】


キス仕掛け袋×2



同じカテゴリー(アオリ)の記事画像
エースの実力!
むぎゅ~~~!!!
恐ろしい・・・・
選ばれない男・・・
そういや・・・そんな事も有ったね・・・
オオカミ中年
同じカテゴリー(アオリ)の記事
 エースの実力! (2009-11-27 01:33)
 むぎゅ~~~!!! (2009-11-25 01:32)
 恐ろしい・・・・ (2009-11-09 17:49)
 選ばれない男・・・ (2009-10-26 12:00)
 そういや・・・そんな事も有ったね・・・ (2009-10-21 18:45)
 オオカミ中年 (2009-10-17 11:48)

この記事へのコメント
ふはははは…
一瞬ならそこそこのパワーを出せますが持久力は皆無なので軽さが大事なんですよ。
ところでくろよさんとN先生のカラミをもっと見たいので次回はアオリイカの反省会でもしましょう!ネギマは好きなのにネギ単体で食べられないのは絶対オカシイですって!!
Posted by ゴーレム at 2009年10月14日 11:53
ゴーレム様
昨日は一瞬のパワー見せていただきましたよ・・・
サクサクッと釣り上げる姿
さすが・・・いい竿です(笑)

ネギ単体はナシです!!
だって焼鳥なのに
鳥どころか肉すら無い串なんて・・・
邪道です!!
Posted by くろよ at 2009年10月14日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギング全壊・・・
    コメント(2)