ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月05日

月夜の夜這い・・・

昨日は『住民運動会』
富山市内は多くの場所で開催されたんじゃないかな・・・
皆さん、お疲れ様でした
なぜがオラは夜のご苦労さん&反省会まで呼び出され
只今・・・二日酔いです

明日あたりに筋肉痛が来るでしょう・・・
会社休むなら明日ですかね(笑)


我が家は
今年班長なのと子供のアトラクションがあったので
今年は全員参加でした~


今の運動会は禁酒禁煙なんですね・・・
オラのちっちゃい頃はテント裏で
焼きスルメと日本酒が飛び回っていたような(笑)



んな訳で・・・


土曜の夜に
taiさんとお月見してきました~

イカより釣り人の方が多いですね(汗)
粘っこく粘って何とか2杯
月夜の夜這い・・・
眉間にハンマー痕が・・・









月夜の夜這い・・・
『ホントにミッション達成・・・出来るの?』


(今日の回数)
粘りの2発
 残り・・・67発


【回収ゴミ】

ハリ付きキス仕掛け×1

仕掛け袋×1



同じカテゴリー(アオリ)の記事画像
エースの実力!
むぎゅ~~~!!!
恐ろしい・・・・
選ばれない男・・・
そういや・・・そんな事も有ったね・・・
オオカミ中年
同じカテゴリー(アオリ)の記事
 エースの実力! (2009-11-27 01:33)
 むぎゅ~~~!!! (2009-11-25 01:32)
 恐ろしい・・・・ (2009-11-09 17:49)
 選ばれない男・・・ (2009-10-26 12:00)
 そういや・・・そんな事も有ったね・・・ (2009-10-21 18:45)
 オオカミ中年 (2009-10-17 11:48)

この記事へのコメント
こんちは~~

着々とミッションコンプリートに向かってますねぇ。

サイズも良くなって来たし、まだまだこれから楽しめそうですねぇ ♪

>眉間にハンマー痕が・・・
もしかして直撃しましたか? (笑
Posted by hiroshi at 2009年10月05日 15:06
困るんですよ…嫌がるオラを夜中まで連れ回すもんだから昨日は散々な目に遭いましたよ!マジで倒れるかと思った…

しかしさすがはくろよさん、下ネタ言わなくてもいやらしさは釣りにも表れるもんですなぁ~(笑)あの状況で2ハイとは、オラとはいやらしさのレベルが違い過ぎます…
Posted by tai at 2009年10月05日 15:33
こんにちはです。

やはり、月夜に照らされたあのシルエットは

お二人だったんですね(爆

あまりのラブラブ(←死後??)さに声かけれなかった

ですよ~
Posted by umiisoumiiso at 2009年10月05日 15:47
こんばんは~。

先日はありがとう御座いました(←宴の事です 遅)

くろよさんならミッション達成できますよ!
頑張ってください(笑)
Posted by pentapenta at 2009年10月05日 20:58
自分も運動会の後遺症で、筋肉痛&日焼け痛・・・(涙
それにしても撲殺痕お見事ですね~
さすがダイ〇ーフィールドテスター!
Posted by 141 at 2009年10月06日 00:41
hiroshiさん
実は深夜にお会いした場所近辺で
taiさんと夜這いかけてたんですよ~
釣り人が入れ替わり立ち代わり・・・
活気ありましたよ!!
そのうちどっか~んと回遊ありそう

taiさん
いやいやtaiさんが
『まだ帰らない!』って困らせたんじゃないですか!!
んにしても
昨夜はひっさしぶりに・・・・燃えましたね!(笑)
僕の釣果はたいしたことないですけど

いそさん
もしか駐車スペースに後から来たのって
いそさん?
taiさんと「そうかもな~」って会話してたんですよ
そのうち会話が下ネタに変わったんで
記憶から消されてしまいました(汗)

pentaさん
ええっと・・・感謝されること・・・したっけ(笑)
いや~酒と共に記憶が・・・
駄目親父の見本でした(笑)

141さん
僕も日焼け・すり傷・筋肉痛で・・・
ホント、この行事って地域住民の
健康に悪いですよね?(笑)

このハンマーいいです!
ほんま凄くいいです!
下ネタステッカー貼って
売り出したいくらいですよ!
Posted by くろよ at 2009年10月06日 10:23
もうすぐミッション達成ですね。
前祝はそうおすみですか?
100ぱい達成後のイカは当方にお譲りください。
後日送り先をお知らせします。
な~に面倒なことはありません。
宅急便の伝票も記入してお送りします(笑い)。
Posted by アシストアシスト at 2009年10月06日 11:56
アシストさん
応援ありがとうございます!
100杯越えたら
是非送らせて貰いますよ~♪
ただ現在
戦闘エギが品薄なんですよ
んで
送り先お知らせしますんで
指定のエギ送って下さい(笑)
Posted by くろよ at 2009年10月06日 16:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月夜の夜這い・・・
    コメント(8)