ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月27日

第2弾・・・・

昨晩は泊まりでエンドレス・・・・
第2弾・・・・
使用前

  





ドンちゃん♪ドンちゃん♪







ハラホレ♪ヒレハレ♪






んで、











第2弾・・・・
使用後(笑)


肝臓が・・・・


第2弾・・・・

ウコンくれ~!!

ウコン依存症ってあるんかな(笑)



第2弾ってことは・・・・(汗)



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
イーモ・ホリー
七五三DEごくろーさん
ゆずぽん
冬風ビュービュー
お相手探し・・・
いい・・・実に・・・いい!!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 イーモ・ホリー (2014-12-02 20:05)
 七五三DEごくろーさん (2014-12-01 17:34)
 ゆずぽん (2014-11-17 18:38)
 冬風ビュービュー (2014-11-13 21:24)
 お相手探し・・・ (2014-11-12 12:59)
 いい・・・実に・・・いい!! (2014-11-11 21:08)

この記事へのコメント
こんばんは〜。
いい壊れっぷりですね〜(笑)
ステキです。
1月の新年会も期待してますよ〜。
セフィアの下敷きのチーカマ何とも言えませんね。
Posted by y-kami at 2009年12月27日 18:23
こんちは♪

久しぶりに「壊れた人」を見てみたいです(笑)
やっぱくろよさんが一番手っ取り早いですかね~
なんですかそのウコンの数は!!
でも飲めない自分でもウコン飲めば一緒に壊れられるかな?
実はたま~に飲めない私でも壊れる時があります(爆)
あとはスイッチオンしてください!!
Posted by たついく at 2009年12月28日 09:37
どうぞ血尿が出るまで飲んでください!!
31日なんか大丈夫のような気配なので予定入れておいてください。
今年最後の壊れ釣行ですかね。
ドタキャンの可能性も否定できませんがその際はシ○って許してね…
Posted by tai at 2009年12月28日 09:45
y-kami さん
ステキなんて言われると
惚れてまうやろ~!!

最近は深夜の
チーカマ&正月用ビール盗み飲みが
マイブームです・・・

たついくさん
僕が一番早く壊れるかと・・・
んで、撃沈して静かになるのも一番ですが(笑)

壊れるには仲間が必要です!
一緒に逝っときますか?
ただし、後処理は各自で・・・(笑)


taiさん
毎夜のお誘いお断りして
心が痛かったですよ・・・
今は肝臓が痛い(汗)

31日0泊2日のダメ人間釣行
楽しみにしてますよ(笑)
Posted by くろよ at 2009年12月28日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2弾・・・・
    コメント(4)