ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月28日

酒宴が終焉・・・

今年最後の忘年会・・・
子供のお友達宅に
『お呼ばれ』
子供達は勝手に遊んでるんで
オイラはお気楽♪極楽♪
飲んだくれ


酒宴が終焉・・・
自家製カブラ寿司・・・うめ~



先日購入らしい

50インチ?大画面テレビで

真央ちゃんのクルクルスピンを堪能

もちろん「アナログ」なんてマーク無し(笑)




世界一の迫力&美しさに酔いしれ

オイラの世界一の軽~いトークも最高潮!!


ビール最高!忘年会最高!!



あぁ・・・・嫁の視線が・・・・・痛い(汗)



今年も残り僅か・・・
年賀状、だいそうじょ、釣り納め、紅白

今年も多分
振り返ることなく
飲んだくれて気付いたら
ソファーで酔い潰れて年明けてた(汗)・・・だろうな~



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
イーモ・ホリー
七五三DEごくろーさん
ゆずぽん
冬風ビュービュー
お相手探し・・・
いい・・・実に・・・いい!!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 イーモ・ホリー (2014-12-02 20:05)
 七五三DEごくろーさん (2014-12-01 17:34)
 ゆずぽん (2014-11-17 18:38)
 冬風ビュービュー (2014-11-13 21:24)
 お相手探し・・・ (2014-11-12 12:59)
 いい・・・実に・・・いい!! (2014-11-11 21:08)

この記事へのコメント
なんですか!これは・・・毎晩飲んだくれ?

そういえば、先日の奥方様の冷めた見下ろすような視線が・・・

気持ち良かったです(笑)
Posted by toshikazu at 2009年12月28日 10:43
toshikazuさん
ええ・・・毎夜毎夜
飽きもぜず・・・・懲りもせず(汗)

嫁さんの視線
みんなが居る時は
ある程度抑えてるんですよ
誰も居なくなった時には・・・あわわ(震)
Posted by くろよ at 2009年12月28日 12:34
毎度~

そんなに美味しいものを食べて、飲んでを繰り返すと・・・・

ナイスBODYになっチャイますよ(笑


釣り収めあそこで待ってますよ♪
Posted by umiiso at 2009年12月28日 13:53
いそさん
毎度~♪
確かに体がめっちゃ重いです・・・

んで、いつもながら
あそこって何処ですか?(笑)
まさか・・・あの店?
Posted by くろよ at 2009年12月28日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒宴が終焉・・・
    コメント(4)